尊い「推し」の方々と意見が違う所⑤

どうも、なっとうです☆

 

推しの方々と意見が違うシリーズですね!

 

第1弾 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

第2弾 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

第3弾 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

と、来まして、前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらで、Haranoさんの1つめ

「マイクロ派攻撃」について

お話しました!

 

今回は

 

HaranoTimesさん

   温暖化のからくり

について、お話していきます!

 

 

今回の記事は、前回のような

直接体調を崩す原因になる音などは

私が見た限りでは無かったので

リンクは貼りますね

 

私よりも電磁波が敏感な方は

ご自身で判断・選択して下さい。

 

www.youtube.com

 

 

温暖化については

「脱炭素」

なるキーワードが

さかんに溢れて久しいですね。

 

実は、いんちき科学を拵えて

 

あぁあ、こんな事言うたら

誰かさんに怒られるかも知れへんわ

 

言われているのは

 

「人間が出した二酸化炭素が増えたせいで

地球の温度が上がった。

だから、二酸化炭素を減らしましょう」

 

つまりは「脱炭素」を謳うんですね。

 

各国、何年までにどれくらいの量減らすか

目標設定があるんですね。

 

これの達成が叶わへんた所がお金を払う

 

これで儲けようと

企んでいるんですね。

 

「脱炭素」からの

見せかけの

偽物のSDGsが蔓延る

ameblo.jp

 

 

 

そんな話ですね。

 

私の意見と違う所はどこかと言いますと

 

「温暖化は無い」

 

これには異議を唱えたい

 

「温暖化があるかどうか?」

 

となれば、「ある」

 

これは、実際体感で分かります。

 

子ども時代の体感と

今の体感は、明らかに違います。

 

今の方が暑い!!

 

子どもの頃って、

40℃近くになる事が少なかった

殆ど無かったのに

 

ここ数年は

40℃に迫るか超える勢いが頻繁ですよね。

 

 

f:id:Nattousan:20220402161325j:plain



ただ、これが

二酸化炭素のせいですか?」

「人間のせいですか?」

 

これは分かりません。

でも、違う可能性が高いです。

 

これについて過去記事に書いています。

 

ameblo.jp

 

  • 温暖化政策のからくり
  • 温暖化有無について
  • 有害物質について

 

これらを別個で捉えて書いています。

 

「温暖化政策のからくり」の根拠が、

先ほど挙げたHaranoさんの動画のリンクですね。

 

地球の気温変動の話は

「むすび大学」さんで話がありました。

 

www.youtube.com

 

1つに偏って見ると

「多角的に見る」のが難しいですから

複数見る事で情報の取捨選択が出来ますね。

 

幾つも増やしすぎるのも迷いが出るので

この辺の加減が私もよく掴めていません。

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!

 

またね☆