尊い「推し」の方々と意見が違う所④

どうも、なっとうです☆

 

この回から始まり ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

第2弾 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

第3弾 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は第4弾

 

 

HaranoTimesさん

   マイクロ波攻撃と、温暖化のからくりについて

 

ameblo.jp

 

過去に、配信者の方々を紹介した中に

Haranoさんもありましたので、

こちらに載せておきますね。

 

さて、

 

 

どちらもHaranoさんが発信された中に

ありますが、

それぞれ別の話題です。

 

まずは、

マイクロ派攻撃

から

 

実は、

電磁波を疑う頭痛があったと、

過去記事に書いています ↓

ameblo.jp

 

あれから様子見出して

かなりの月日が流れましたが、

結局「電磁波を疑う症状」は

無かったので、

(有害物質を疑う症状は腐る程

ありますが、置いておきます)

 

f:id:Nattousan:20220402144120j:plain

 

そこは一安心してます。

 

この

「電磁波を疑う頭痛」

これが起こる直前に見ていたのが

 

「マイクロ派攻撃」について

言及している

Haranoさんの動画だったのですね。

 

動画のタイトルは

 

 

米国大使館に対する「マイクロ派攻撃」が再現、

誰がハバナ症候群を引き起こしているのか?

 

 

なんですが、今回は敢えてリンクは貼りません。

 

もしかして、

この記事を見ている

電磁波過敏症の方がいらっしゃって

電磁波に敏感でない私ですら

頭痛がしたので、

うっかりクリックしたらあかんかな?

 

と思ってです。

 

もしも、大丈夫で

「興味があって見たい」

のでしたら、特には止めません。

 

ご自身で検索を掛けて探してみて下さい。

その辺りどうされるかは

自己責任でして頂き、

もしも何等か症状が出られましても、

私は責任が取れません。

 

私が何で頭痛がしたのか?

と、言いますと

 

「マイクロ派攻撃」

と言うのが、

戦争で使われるそうで

それを模した音が、

動画内で流れた。

 

まぁ、その音が

「耳をつんざく」

と言う表現が正しいのか?

 

「耳につく」

と言う方が正しいのか?

 

兎に角不快極まりない音が

したんですね。

 

戦いの場面で、

敵勢力に対して

するものですから

快適な訳が無いのは百も承知です。

 

Haranoさんが出されてる

情報についてどうこう

ってよりは

この音だけちょっと勘弁!

 

と思ったのでした!

 

次は「温暖化」の話しですね

 

ここでこの話を入れると

長すぎてしまうので

 

あと、左から怒られるのを

先延ばしにしたくて

(Haranoさんは、

情報の拡散をして欲しいと

いつも仰っているので、

Haranoさんは怒らないと思います!)

 

今回はここまでです!

 

 

ありがとうございました

 

またね☆