実はこの本も買っていました。てへ

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回は神社の話から

『手洗い』の話に変わりましたね

 

そう言えば、前々回で紹介した

『茂木さん』

 

「この方が書いた本が気になる」

以前言っていて

nattousan.hatenablog.jp

 

これ実は

 

那覇(がなは)さんの

『ブラックアウト』より少し早く届きました。

 

ですが…

 

表紙が3色刷りになっていますが

中身もこんな感じの3色刷りで

 

ページによっては、視覚過敏的には

少し眩しい所もありました。

 

色数が増えて、カラーに近くなるほど

ベイクアウト(有害な成分を飛ばす)に時間が掛かります。

 

それこそ

 

漫画の『画集』など

カラーのものは更にきつい反応が出やすいので

 

その分時間が必要になります。

 

那覇さんの本は活字で

モノクロなので、時間は必要ですが

他の色が増えて来るよりは短い時間で済みます。

 

それで、話戻りますが

今回の『茂木さんの本』

 

 

 

 

この本のベイクアウトが終わったので

読んだらまたレビューします

 

『ブラックアウト』が読めてからになります。

『ブラックアウト』途中ですが、着々進んでます。

 

メディアがこんなに腐っているのに

なんで今まで気づかへんたんや??

 

と、自分で自分が恐ろしくなりますね。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★