書こうと思ったが書けず。

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

あれから寝て起きて、頭の中を整理して

そわそわしてるのはかなりマシになって来ました。

 

そやし、続きを書こうと思ってて

 

あれこれと書いていたのですが

 

纏まらなかったり

著作権的にどうなのか謎になってきたり

 

そんな事があり

 

続きはまた明日にしようと思います。

 

あぁもうこんな時間

 

書いている途中で何回も気が逸らされたのも

無くはないですが

 

それにしても

 

あぁ、今日は書けそうになかったので

 

また明日以降

 

再チャレンジしようと思います。

 

とはいえ、

 

持病柄

 

体調の変化が急に起こるので

 

絶対約束は出来ないのですが

 

体調に問題無かったら

 

あとは、

緊急的に何か他に書く事が無ければ

明日です。

 

 

今回はここまでです。

 

ここまでも何もですが

 

ありがとうございました。

 

またね★