私にもまだ「緊張」という概念があるらしい

どうも、なっとうです★

 

今日はこなさないといけないタスクが多くて、

色々とこなしていました。

 

もうほとんど終わり掛け位の状況です。

 

疲れてへとへとになって、ブログ書いています。

 

有害物質も浴びたので、症状とか様子を見る必要があります。

 

今の所は、「疲れてへとへと」

それだけですが。

 

あと、ちょっと緊張もしています。

 

また詳細は追々、別日に書こうと思うのですが、

とある所にとある発信をしています。

 

今月に入ってから、毎日21時前目処で発信しています。

 

今日発信しようと思っているものを

準備はしておいてはあるのですが、

 

割と力入れて取り組んだつもりではあるのですが

(楽しみながらの方が強いか)

 

  • 大丈夫かしら?
  • 受け入れて貰えるかしら?
  • 「解釈違う」って思われへんかしら?

 

とか、不安と緊張が付いて回ります。

 

あぁ、こんなに緊張したのは何年ぶりか

最早数える事もままなりません。

 

昔は、吹奏楽をやっていて、

本番の度に緊張したものでした。

 

でも、本番のステージの数を多くこなすうちに

次第に緊張しなくなりました。

 

それで、パフォーマンスが良くなった訳でも無かったですが、

音楽の事で人前に出ても緊張しないようになってました。

 

保育士として、子どもたちの前に立つのも、

いつしか緊張しなくなっていきました。

 

まぁ、保育士は10数年してましたからね。

 

そんな訳で、他所で緊張の要素が

どんどんと取り除かれていったので

 

緊張というものを忘れる程になっていました。

 

今回、こんなに緊張したので

緊張の気持ちがまだあったんや!

 

っていう、謎の新発見をするっていう状況です。

 

今こんな事言われても

一体なんの事やら分からへんと思います。

 

またタイミングを見計らって

ここでも詳しく伝えたいと思います。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★