フロリダ州知事さんの演説(日本語字幕付き)【Haranoさん動画シェア】

どうも、なっとうです★

 

台風また発生したみたいで、

皆さんの地域と命の無事をお祈り致します。

 

私もまた様子を見ていこうと思います。

 

今回はこちら ↓

 

Haranoさんの字幕動画をシェアします。

 

アメリカ フロリダ州 デサンティス知事さんの演説

 

前半 ↓

 

www.youtube.com

 

後半 ↓

 

www.youtube.com

 

演説の詳しい中身は、

リンク先の動画を見て頂けたらと

思います!

 

世界の多くの地域で、

大手メディアから報道されず、

こっそりと自由や権利が脅かされる

 

今はそんな世界情勢です。

 

そんな情勢にありながら、

コロナ禍でもブレる事も無く

民の自由と権利を死守する

 

それを実行してきたのが

フロリダ州』なんだそうです。

 

自由と権利を守り続ける為に

どんな政策をして来たのか

そんな話をされている動画です。

 

こんな話を聞いていると、

羨ましいですよね。

 

頼もしいリーダーの方がいらっしゃる

 

他所の地域から

移住や観光に来る人が

多いんだそうです。

 

こういう話を聞いたら

以前の私だったら

 

「フロリダに行ってみたい」

 

と思っていたかも知れません。

 

 

ですが、今はそうは思いません。

 

フロリダでされている事は

大変学びが多いですし、

今後の道筋を示す為にも

重要な地域である

 

という認識は持っています。

 

私は、フロリダのような地域を

少しずつでも増やしていけるように

持っていけたら、それが一番だよね

 

なんて事を思っています。

 

 

まぁ、なかなか長く険しい道ですが。

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★