週刊少年ジャンプ46号【最新】ネタバレ少しあり。SPY×FAMILYの詳細はまた今度

どうも、なっとうです★

 

今回の話は、週刊少年ジャンプ46号の話です。

以下の作品のネタバレが少しあります。

ネタバレダメな方は、ここまでにして下さい。

また見られるようになったら、来て下さったら嬉しいです。

 

 

ネタバレOKな方は、どうぞ!

 

 

もう、今週なんやねん、マジで。

 

うちの天使と悪魔は、2週間おきにやって来るらしいです。

 

昨夜もやって来ました。

 

昨夜は、かなり抗うのがしんどかったです。

 

でも、堪えました。

 

 

日中に、読みましたよ。えぇ。

読んでから思いました。

 

堪えた自分の判断を褒め称えたいです!

 

 

五条先生、今封印されてるの忘れそうです。

 

今までで一番強烈なやつ、放たれました。

 

これはヤバい!

 

ほんで、今回めっちゃ強烈でしたけど、

2週間後にまた、

強烈度合いが更新されそうな気しかしません。

 

いやぁ、おもろい!

 

一番強烈なやつを放ってきた

SPY×FAMILY』で

全部持って行かれて、

 

WJの中身忘れかけました。

 

お、いかん、いかん!

 

今週は、

『SAKAMOTO DAYS』

連載2周年だそうです。

 

この作品は、

1話からWJで追い掛けて

初めて長続きして下さっている作品です。

 

いやぁ、もう2年になるのか!

 

 

有難いですねぇ!

 

あとは、

ONE PIECE

トラ男君が女体化しているのが

トレンド入りしてました。

 

『ウィッチウォッチ』は、前回の続きでした!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回、二次創作の作品を創り直して、

今回は同人誌の即売イベントに参加していましたね。

 

 

毎度毎度、

「五条先生」「無量空処」とか

言ってるし、

毎回毎回

『呪術廻戦』読んでますよ。

 

今回も読みました。

 

でもねぇ、この

『呪術廻戦』と

こないだ紹介した

チェンソーマン』

(こっちはジャンプ+ですが)

 

nattousan.hatenablog.jp

 

この2作品はねぇ

「私から話振ってどうこう」

よりも、

「他の人の考察で理解を深める」

 

方が楽しいのです。

 

あと、

金未来杯』の作品

今週載っていたのは、おもろかったですね。

今後のご活躍が楽しみです!

 

 

投票悩みますねぇ。

以前挙げた、1作目も良かったのですね。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あと、なんか、次号から

『HUNTERHUNTER』

休載明けるそうです。

 

過去記事で、作者さんの事について触れています。

nattousan.hatenablog.jp

 

私は、『HUNTERHUNTER』は

読んでいません。

読んだら、情報処理

追い付かなさそうなので、

このまま読まないでおきます。

 

作者さん、急かしたくないですし。

 

さあ、

SPY×FAMILY』の事について、

ざっくりしたリアクションしか

書いていません。

 

作品の中身的な話は

WJの作品ばっかりでした。

 

そうなんですよ。

 

だってだって、

こっちは、断然

「話長くなる」でしかないので

 

また別日に挙げます。

 

あげたいです!

 

と言った方が正しいですね。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★