めいちゃんの超絶癒し動画

どうも、なっとうです★



今回こちら ↓

 

mcs-life.hatenablog.com

 

風谷家で飼われている

ネコの『めいちゃん』

 

動画がメインなんですけどね

 

いやぁ、かわいいいわぁ♪

 

こういうの、

なんぼでも見てられる程

好きですねぇ!

 

風谷家で保護される前まで

命が尽きる手前までの

非常に待遇が悪く

危険な状況下にあったそうです。

 

そういう話は

聞かないと分からないですね。

 

犬の『パズー』の声もしてましたが

この犬もまた、保護されるまで

劣悪な環境下にあったと

聞いています。

 

風谷家に来てからは

動物に取って安全で

愛情を掛けて貰える。

 

勿論、その環境を守る為に

風谷家の皆さんが

陰ながら大変なご尽力を

されているんだと思います。

 

「安全云々」

は、なうしかさんの

体質に合わせていると

必然的にそうなる

というのはあるでしょうね。

 

その方面でも

風谷家総出で

それぞれが出来ることを

大変な思いを抱えながら

されているんだろうと思います。

 

そんな、風谷家の皆さんのお姿を

ブログなどを通じて

拝見させて頂く事で

私の方が救われている部分が

非常に多くあります。

 

いつも、ありがとうございます。

 

今回はここまでです。

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

またね★