我那覇さんの久々の配信はやっぱり良いですね

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

www.youtube.com

 

那覇さんが、久々のYouTube配信がありました!

 

配信があった時間が、日本の夜中だったので、

昨日やっとアーカイブが見れたので、

今回はここでシェアしておきます。

 

何でもかんでも、外国の真似をしたらいいとか

そんなことは全く思ってはいません。

 

とは言え、今回の議題に挙がっている

『マスク装着』

これに関しては、もう止める方で

日本も右倣えしても、差支え無かろうと思います。

 

あとは、PCR検査もいらないし、

ワクチン接種証明もいらないそうです。

 

この配信では、消毒に関して言及されてませんでした。

 

消毒に関しては分かりません。

 

私は、コロナの為にマスクを着けた事は

只の一度もありません。

 

いつも、体調を崩す元になっている

周囲の空気中に溢れる

ありとあらゆる成分から守る為に

特殊なフィルターがついているマスクをしています。

 

 

そんなんを着けているから、

傍目からから見たら

「コロナ超絶気にしまくってる人」

にしか見えへんのやろな…

と思います。

 

とはいえ、私の様な特殊事情が無いならば

最早外してしまっても

全く問題無いかと思います。

 

私としては、それ以上に寧ろ

『消毒』

これらを除けて欲しいです。

 

これだけでかなり違います。

 

なんか、自分の病気の話に

持って行ってしまいましたね。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★