自分の過去記事見返してみた

どうも、なっとうです★

 

さて、先ほどまで何をしていたかと言いますと…

 

自分が過去に挙げてきたブログ記事

 

ameblo.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

今までに、Amebaさんとはてなさんに挙げて来ました。

 

ほぼ毎日に近い頻度でコツコツ

まぁ、体調不良などで飛んだ日も

ありつつですが…

 

持病柄そこは致し方無しです!

 

そんな、過去の記事を見返して、

一部の記事を消したり、

記事の中身を書き換えたりしていました。

 

まぁ、そもそも

「なっとうさんの活動の支障にならない範囲でいいですし」

なんて、すっごいお優しいお言葉を頂いていました。

 

私も正直、途中で眠くなったりするかもなぁ

なんて思って、途中で切り上げるつもりでした。

 

そして、見返すうちに、考えが変わっていきました。

 

これは、今日は偶々やる気あるから進んでるけど

明日以降もそうとは限らへんよなぁ

 

それやったら、もうしてしまったら?

 

なんて事が過りました。

 

もう、するんやったら、最新記事まで行ってまえ!と。

 

あと、この見返しに便乗して

前々から違う事でちょっと企んでいる事をする為に

ちょっとメモを控えたり

 

前に書いた時に見つけられなかったリンク先を発見して

それ貼りたい!

 

ってなったりとか

 

そう言えば、これの続き書くって言ったまま

忘れてほったらかしになってるやん

 

とか。

 

そんな事を思い出しました。

 

忘れてほったらかし系は

特に控えてないものもあるので

また例によって忘れる可能性も

0ではありませんが…

 

完全に私の趣味嗜好で書きたいものもあったしなぁ…

 

あとは、自分はこんなん書いてたんやなぁ

 

とか、そんなこんなで楽しくさせて頂きました。

 

お陰様で、メインの作業である

 

削除と改定は終わりました。

 

ですが、もし後から見落としに気付いたら、

その時点でまた対応しようと思います。

 

活動の支障に、云々でしたが、

寧ろこれを活動の一環に入れてもうて

それを記事にしたら、今日の分は

万事OKじゃ!

 

となりました。

 

なので、申し訳なくならなくて良いですよ。



今回はここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★