いっそがしかった

どうも、なっとうです★

 

今日はずっとバタバタ忙しくて、

やっとPCに触れました。

 

急遽、外出する羽目になったり

色々していたら、遅くなってしまいました。

 

息は、苦しくなかったのですが、

段々苦しくなって来ました。

 

取り敢えず、

発信の時間はすっかり遅くなりましたが、

それ以外の必要なタスクは

気合と全集中の呼吸で

終わらせました。

 

あぁもう、

「あれやらな」

て、思わなくていい

 

その状況になるだけでも

全然違いますね。

 

息の様子はまた

暫く様子を見ようと思います。

 

明日はまたきっと

ジャンプ読むやろし

(SPY×FAMILYはありません)

 

それの感想も兼ねて

また様子書きたいと思います。

 

お疲れ様です。

今日は頑張った自分を

褒めたいと思います。

 

よくやった!

 

今まで自分を褒めるとか

してこなかったので

こういうのが意外と大事みたいです。

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました。

 

またね★