配信見た報告としもやけ

どうも、なっとうです★

 

前回、クリスマスイブなので

推しのアーティストさん

Eveくんの配信

見れました!

 

例年は雑談配信でしたが

今年は新たな試み

との事で、

 

30分程の

音楽配信でございました!

 

いやぁ、

演奏聴けるとか

最高すぎやしませんか

 

ありがたや

ありがたやー

 

宣言通り

配信開始が19時でしたが

それに合わせるかのような

タイミングで

食事の準備が終わりました!

 

いやぁ

楽しませて頂きました!

 

 

今日は

プルスウルトラで

タスクこなして

めっちゃ時間が掛かりました。

 

この時期は毎年

足の指が霜焼けになって

指がボンボン腫れ上がります。

 

痛みや痒みがあったり

無かったり

波があります。

 

ちょっと踏み出す度に

「いた!」

 

てなるのが影響してると

思うんですが…

 

パフォーマンスも下がって

判断とか

いつもより輪を掛けて

鈍さが凄く酷く

 

正直ブログ書けるか

書くの止めようか?

 

過ったんですが

こんな時間になって

やっとこさ

 

「書くか」

 

てなって

 

書いてます

 

 

ただ、PC立ち上げる

元気無いので

 

スマホから打ってるし

 

リンク貼るのが

PCでする時と

同じ様にできひんから

 

リンク貼るのは諦めました。

 

足の指はまた

様子見ていきます。

 

今回はここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★