パフォーマンスが発揮出来たか否か

どうも、なっとうです★

 

前々回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

これより前にも

パフォーマンスを崩した事があり

 

ふんぬぅ

 

でもねぇ

先週より確かに寒いですからね

 

お気をつけ下さいませ。

 

今朝が一番きついですが

途中途中でも

何度も判断とか認識とかが

狂ったり、

挫けそうになったのは

一度や二度では

ありませんでした。

 

でも、

 

先週サボった分

今週もせぇへんかったら

 

へたしい

 

命に関わるので

必死です。

 

メンタルだけじゃないです

 

足が痛くなってもです

 

他に何か症状が出ても

タスクを終わらせる事が

 

一番の対策になるから

そこは踏ん張って

 

プルスウルトラして

 

時間は掛かりましたが

 

私はよく頑張ったと思います。

 

いやぁ…

 

疲れました!

 

はあ…

 

何を原動力にしたかって?

 

約束事を決めました

 

明日はあれですわ

 

週刊少年ジャンプ

SPY×FAMILY』

 

更新日ですからね。

 

どっちもご褒美ですが

 

特に旨いっていうか

つおいのは

 

SPY×FAMILY

 

これを読む条件を

出しました。

 

月曜朝までの全てのタスクを

 

終わらせること。

 

これには、

今日のタスクも込みです。

 

長めの時間見通して

あれこれと考えるのは

 

元々そんなに得意ではないのですが

寧ろ苦手ですらあったのですが

 

保育士で働いていくうちに

頑張って身に付けたスキルです。

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました

 

またね★