頭が上がらない程感謝する話と、年越

どうも、なっとうです★

 

チェンソーマンの話

いつすんねん?

 

と思われていたら

 

そもそも誰か見てるんか謎ですが

今回はこっちを取り上げます!

 

こちら ↓

 

mcs-life.hatenablog.com

 

mcs-life.hatenablog.com

 

mcs-life.hatenablog.com

 

私は診断を受けていません。

 

なので、同病”かも知れない”人

 

なうしかさんの記事ですね。

 

2022(令和4)年の振り返りです。

 

まずは、亡くなられた方々に

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

本当に明日があるのが当たり前じゃない

一瞬先の未来があるかもわからない

 

そんな世界線に生きています。

 

なうしかさんは、英語が堪能です。

 

それでかなり大きく助かっています。

 

私は外国語が全く分かりません。

 

それだけでも情報として

把握がどうしても遅れてしまう。

 

なうしかさんは、発信力がある方です。

 

なうしかさんのご病気は

誤診だったのか

医療が進んでなくて

医療者側の把握に至らなかったのか

 

私は両方だと思いますが

 

そんな背景があります。

 

それでもあきらめずに

 

叩かれても何しても

 

一瞬先に光を照らす為に

未来を生きて行く為に

 

進むことをやめませんでした。

 

それが奏功しているのか

 

世界が、日本が

少しずつでも動く気配が

しているようですね。

 

もう、ほんまに

ありがとうございます。

 

頭が上がりません。

 

今は多くの所で

「何それ?」

と、言われているかも

知れませんが

 

時代は確実に動いている

 

そう思います。

 

なんか纏まり無くなって来たな

 

今日は大晦日ですね。

 

はてなさんに来てからやと

まだ1年も経っていませんので

 

はてなさんでは

初めての年越ですね。

 

年越しそば頂きました。

旨味がよく効いて美味しかったです!

 

 

今まで大変お世話になりました。

 

ありがとうございました!

 

よいお年をお迎え下さい。

 

またね★