足枷から抜け出す為に

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

mcs-life.hatenablog.com

 

いやぁ、凄いなぁ

 

涙が出そうになりました。

 

自分には、なうしかさんよりは

軽いかも知れませんが

足枷が確かにあります。

 

こういう時の

なうしかさんの言葉の表現力は

目を見張るものがありますね。

 

なうしかさんは、

世界中から必要とされる人がいて

凄い影響力やなぁと思います。

 

別に影響力が全てだとは思いませんが

どんな形であれ

自分を必要としてくれる

「代わりなんていないんだ」

と、思ってくれる人がいるのは

凄いことだと思います。

 

もしかして、

そういう人に恵まれなくて

なうしかさんが羨ましくて

ハイエナさん化した人らが

一定数いらっしゃるのか?

 

おおっと

お涙頂戴話だけのつもりが

とんだ話が逸れたぜ

 

いやいや、

なんでもございません。

今回はここまでです

 

ありがとうございました。

 

またね★