身動きが取れない新たなパターンを開拓

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今週ずっとバタバタ慌ただしくて、

タスクこなしてたんですが

前よりタスク増えまして

 

ブログ発信するのも

日付変わるかどうか

 

微妙なタイミングにならざるを得ず…

 

今日もほんまは予定があり

それに向けて

朝のタスクをこなしていました。

 

食事作って食べた

 

食器をシンクに下げた

 

ここまでは良かったです。

 

が、しかし

 

そこから次は

洗い物をせなあかんのに

全く動けず

 

元々予定のために

出発する時間が過ぎ

 

予定をこなす筈の時間が過ぎて

 

日が暮れて

流石にヤバいと気付き

 

そこからゆっくり洗い物をして

 

そのまま夕食作って

そこから夜のタスクは

まぁ何とか出来ました。

 

ただ、今日一番したかった事が

出来ず仕舞いで

 

その間は、ツイ廃人と化してました。

 

はぁ…

 

で、時々何かネタ的なものを

思いついたら

忘れないうちにと

所定の所に控えておく。

 

そんな事をしてました。

 

思いついたアイデア

すぐ使えるんじゃなくて

 

暫く寝かしとかなあかんやつやし

 

またため息

 

まあでも、

思いついたの自体は

ええかと

 

後々伏線になるかもやしな!

 

それよりも

 

くたばる

 

って言うても

 

色んなパターンがあるんや!

 

今日の新発見です。

 

なにも、布団から出られずに

もじもじするだけと

違うんやな!

 

と、気付きました。

 

明日はどやろな?

 

明日こそはと思っていますが。

 

 

はてさて?

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★