つっしーさん、パレオさん、今までお世話になり有難うございました

どうも、なっとうです★

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

2022(令和4)年10月の話です。

 

この時は

つっしーさん ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

パレオさん ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

に、関しては

継続していました。

 

ですがその後

 

はい、昨日

つまり2023(令和5)年4月をもって

両方の有料会員を

退会致しました。

 

経済事情が理由ですね

 

別に、嫌になったとか

そんなんではないです。

 

つっしーさんとパレオさんからは

学ばせて頂く事が

本当に多いので

名残り惜しいのですよね。

 

 

 

 

実は、ジャンプ読むのも

止める?

 

と、過ぎったのです。

 

サブスクの類は

全部止めようか

 

とかまで考えました。

 

ほんまに全部

止めてしまったら

 

メンタルの問題が

ついて回るよな

 

その辺の事を

疎かにも出来ないのでね

 

ただ、このままやと

正直どやろ?

 

なんて事も

思わなくは無いです

 

まぁ暫く様子見て

 

未来が変えられなかったら

 

その時は改めて

お伝えしようかと

 

今はまだ継続して

暫く様子見ます。

 

パレオさん

つっしーさん

 

こちらにも

 

コミュニティの方々

いらっしゃるのでね

 

twitterやと

文字数足らないので

 

こちらに書かせて

頂きました。

 

今まで有難うございました。

 

またね★