おもろい事と眠い事がドッキングした時対策に悩む

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

やらなあかん事がいくつかあります

 

そのうちのいくつかは

 

めっちゃ楽しくて

 

ひゃっは~なるやつもあれば

 

やってたらだんだん眠くなる

 

そんなものもあります。

 

で!

 

そのまま眠ってしまって

 

うっかり時間が無くなる

 

と言う事態に

 

何度もなって来た

 

それがあったので

 

それ対策に

 

目覚めよ!

 

という訳で

 

楽しい事をしてみました

 

 

そしたら…

 

今度はそっちに夢中になり過ぎて

 

あ!

 

眠くなる方のやつ

 

やってへんやん!

 

うっかり~

 

って、なるんですよね

 

もう

 

私は興味ある事やと

 

周りが見えなくなるほどに

 

時間を忘れる程に

 

のめり込んでしまいます

 

はぁ…

 

どうしたもんかな…

 

難しいですね。

 

自分の特性を

 

上手く利用出来たら

 

いいんでしょうけどね

 

まぁでも

 

楽しい事していたら

 

心の栄養にはなってるし

 

まぁえぇかって

 

事にしときます。

 

ちょっと前の自分やったら

 

お前は何をやっとんじゃ

 

われぇ~!!

 

と、大層自分を責めていた

 

そんな風に思います。

 

まぁでも最近は

 

そこせめてもしゃーない

 

自分は自分や

 

ある意味開き直り感が

 

なくはないですが

 

まぁ何とかなるさ

 

と思っています。

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★