更新日や無くて助かりました。

どうも、なっとうです★

 

今週って、チェンソーマン無いですよね?

 

次の更新を確かめるのを忘れてましたが…

 

今週に関しては、

寧ろ無い方が助かります!!

 

なんでって、

 

nattousan.hatenablog.jp

 

これのせいでスマホ無いのでね

 

もしさぁ…

 

チェンソーマンあってさ

来週にお預けとかやったらさぁ

 

いやいや、マジで

 

来週まじで収拾つかへんようになるやん?

 

あっちもあっちで

大概な『無量空処』

威力ありますからね…

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

さて、前回

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから具合ですが

 

昨日が一番痛かったのですが

 

それでもそない大したことないですが

 

今も痛いのですが

 

昨日よりは痛みが引いて来つつあります

 

このまま引いてくれますように

 

そんな事を願いつつ、

 

エクササイズをしました。

 

外出の直接の影響を懸念して

どうのこうのって

 

そんな話でしたが…

 

あれから様子を見ていますが

 

他に症状はないです。

 

やっぱりあれやな

 

周りの成分に対して

 

少しずつですけど

 

耐性が付いて来つつある??

 

まぁそれは願ったりかなったりですね。

 

前は同じ様な状況に見舞われたら

 

たちまち息が苦しくなって

 

身動きが取れへんようになって

 

いつのまにか救急搬送されていたとか

 

そんな事があったのに

 

その頃の状況からしたら

 

よしよし!

 

フムフム!

 

と、喜ばしい限りでございます。

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★