週刊少年ジャンプ2023年23号(2023(令和5)年5月8日発売)ネタバレしまくり

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

眠かっただけでした。

朝は寧ろ、スッキリ起きられました!

 

さて、では、今回の本題行きましょう

 

週刊少年ジャンプ

 

 

ネタバレしまくりです

 

ご判断お願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回も後ろから読みます

 

暗号学園のいろは(22話)

ええ!?一番後ろ!?

来てもーた!

いやん

 

人造人間100(20話)

これも後ろの方やん

何か来たで

MaMa(読切)

作者さんは、

山本 元輝(やまもと げんき)さん

え、何これ

おもろいやん

子を守る母の姿の描き方が

独特ですね

今後に期待しましょう!

一ノ瀬家の大罪(23話)

これ、ほんまに今度こそ

目覚め??

一筋縄でいかへん

悶着がようけあるのが

この作品ですからね

ウィッチウォッチ(107話)

んんん?

ちょちょい!

なんか進んだくさい!?

何が割れたんや!?

 

あかね噺(60話)

ふふふふふ!

親の事って、意外と知らない事が

多いですからね。

アオのハコ(99話)

あぁ、いつもいつも

笑う所があるやろ

鼻息荒くなるやろ!

ねぇ!

次100話やし、節目に

何かありそうな予感ですねぇ

アンデッドアンラック(157話)(センターカラー)

キャラ人気投票の結果発表ですね!

投票してませんが…

重要なのは偽物かどうかじゃない

どんな想いで行動しているのか

そこを見るんですね

あぁあ

僕のヒーローアカデミア(387話)

えぇもう、轟家の皆さん!

あぁもう!!

キルアオ(3話)

ふふふふふふ!

なんやこれなんやこれ!?

おもろ!

この女の子との関係性と

このトラブルの行方が

気になりますなぁ!

マッシュル(154話)(センターカラー)

アニメになってさ

描写分かりやすくなるやろな

という予感は見事に的中でしたね!

本編!

相変わらず、ツッコミが

冴え渡ってますなぁ!

SAKAMOTO DAYS(117話)

動いたり鼓動で効き目が強くなる毒?

ようそんなんはように見抜いた

判断力さすがっす

テンマクキネマ(4話)

2人きりになるタイミング

早くも!?

逃げ上手の若君(108話)(センターカラー)

わぁ、キレイなこいのぼりやなぁ!

すっごいな、

大事な人を生かす為に、底力発揮しましたね!

見事な戦略やな

ONE PIECE(1082話)

今回の扉絵、チョッパー!!

か…かわえぇ…!

サボ!あぁやっと

あなた様のご無事を

ただただ願っておりました

本当の事?

情報戦を制する為に

超クソ重要そうな雰囲気しますな。

バギー側の動きも気になる所やな

なんやかんや言うて、

この人らと結託しそうちゃう?

知らんけど

ジャンプビクトリーカーニバル特別告知

イベント参加出来ひんから

いつもスルーしてたな

僕とロボコ(135話)

ガチゴリラ!

君はめっちゃくちゃ頑張ってるよ!

こういうの弱いわ

またサブブログで語る領域

なります故

推しキャラ並べて

延々語りたくなるやつです

また語ったら、こっちにリンク貼りますね!

ドリトライ(新連載)(表紙&巻頭カラー)

新連載なのでね

作者さん『雲母坂 盾(きららざか じゅん)』さんです!

 

初めて見ますね!

 

戦時中から戦後間もない頃に

ボクシングをする話なんですね!

 

これもあれですかね

 

歴史的な部分とかありそうですね

逃げ若よりはずっと

最近に近い話ですが

 

この辺りの年代を語る時において

特に揉め事が勃発しやすい

 

私が何となくそんな気がするだけですが

ボクシングを通じて

どんな感じで語られるのか

期待して見てみようと思います!

 

 

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!

 

またね★