『週刊少年ジャンプ』2024年27号(令和6年6月3日(月)発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

本誌ネタバレです

夜桜さんだけ、アニメです

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

SAKMOTO DAYS(168話)(表紙&巻頭カラー)

アニメ!

 

前回から言及してましたけど

 

期待しか無いです!

 

アニメ会社さんが

コナンとか

Dr.STONE

のところで。

 

Dr.STONE

 

アニメの描写ね

 

凄い緻密なんでね!

 

それを表現した実績

 

お有りでしたら、安心です!

 

脚本を書かれるのが

 

ブルーロックと

ハイキュー!!

 

脚本の方!

 

えぇ!

 

もう、安心しかない!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

坂本さんの中のお方…!

 

杉田さん!

 

安心しかない!

 

銀魂の方!

 

だけちゃうけど!

 

放送開始が

 

令和7(2025)年1月!

 

いやっほい!

 

さて、本編!

 

ああ、取りあえずは

 

一段落かな

 

やっぱり、今までで

 

一番難儀した任務でしたよね

 

篁さん?

人格だけがコピーとか

また難儀な話やで??

 

を?

 

あかね噺(112話)

わっ!?

扉絵からビビる!

 

んん!

 

このままで、終わる訳が

 

無かろうもん!

ONE PIECE(1116話)

あぁ!

 

今回もまた、

前々回、前回と続き

 

ベガパンクの語り

 

他の、それぞれの立場によって

 

個々に反応が見えますね

 

レイリーも勿論ですが

 

他にも、気になる反応

 

消したい勢力の人らの動きとか

 

海賊が全てを知ってるって

 

危ないやん!

 

って言う聴衆の皆さん

 

あぁ、こうやって

 

枠にハメてね

 

十把一絡げにさ

 

断定的な物言いするやろ

 

ベガパンクは

 

善悪の判断は出来ひん

 

言うてんのにな

 

まぁでも

 

うちも、纏めて

 

批判する事が無いかと言えば

 

それは、嘘になりますしね

 

難しいですよね。

 

超巡!超条先輩!(16話)(センターカラー)

一瞬、あれ?

 

こんな読切あったっけ?

 

??

 

読切ちゃうやん!

 

ヒーローが、

 

すっかり板についてる…!

 

アオのハコ(151話)

わっ!?

 

にゃっ!?

 

びっくり

 

え?

 

今週の扉絵のテーマは

 

びっくりですか?

 

さっきから、驚きがち!

 

自分の気持ちに

 

こんにちはぁ!

 

ばぁ!

 

 

 

願いのアストロ(7話)

わ!?

 

かっかわいいです!

 

発動する能力ごとに

 

能力を持つ人の想いが

 

込められてるんやな!

 

だから、願いのアストロ

 

タイトルの意味ですね!

 

でんでんナイト(読切)(センターカラー)

『武鴨 樹(たけかも いつき)』さんです。

宜しくお願いします!

 

わ!

 

緻密な描写のカラーやなぁ

 

なんすか?これ

 

今後に期待しますね!

 

のめり込んで読めました!

 

感情に蓋をして、

偽って来た筈やけど

 

そこを抗って変えて行く様が

 

見事ですよね

 

僕のヒーローアカデミア(424話)

ああ

もう終わるやん

 

個性、また使えへんのか?

 

あぁ…

 

当事者のデクちゃんも

辛かろうと思わなくもないが

 

デクちゃん以上に

かっちゃんの方が

輪を掛けて辛そう

 

やっぱり、

デクちゃんに対して

謝罪はしたし、受け入れて貰えたけど

そこがネックで、引っ掛かるんかな…?

 

最高のヒーローに

 

なるまでの物語やで

 

目次コメントによると

 

もう少し、何話かありそう?

 

アンデッドアンラック(208話)(センターカラー)

なんか、懐かしいにおいが

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

的なやつね

 

こういう、消えるかどうか

 

ハラハラするやつ

 

すき!

 

作者コメント!

 

いやもう、

 

ほんまに、無理だけは

 

何卒!

 

ゆっくりして下さっても

 

何ら問題ありませんから!

 

さいくるびより(4話)

もあちゃんん!

 

かわいい!

 

人見知り

 

ぶんしん

 

研究!

 

遊び!

 

楽しそうが

 

伝わってくるね!

 

夜桜さんちの大作戦(アニメ9話)

黒百合さんは、訳アリですよね。

 

この世界における、行政について

 

どういう立ち位置の人たちなんか

 

謎な所がねぇ

 

思わなくも無いから余計に

 

黒百合さんが、一方的に悪いとは

 

どうも言い切れへんような

 

そんな気がするんですよね。

 

勿論、実際に行動として

 

やっていたあれこれについて

 

諸手を挙げて肯定する…

 

という訳にも、行かへんしなぁ…

 

ベガパンクも仰いますが

 

善悪とか、正義とか

 

断定的な物言いが難しい

 

現実世界は、それが

 

更に顕著ですけども。

 

ほんまに難しいですよね。

 

極東ネクロマンス(6話)

保育士の仕事において

 

一番大事な所でよね

 

大事な命を

 

お預かりしてますからね

 

我が子同然に

 

良好な対偶下におけるように

 

というのは、いつも思う所です。

 

ウィッチウォッチ(158話)

学校の準備の細かさ!

 

矢鱈めったら、リアルすぎ!

 

たぶん、篠原さんの子どもさんの

 

入学準備で、辟易したんちゃいます?

 

ほんまに、手間とか

 

大変やと思います!

 

お疲れ様です!

 

キルアオ(55話)

皆さん、ご無事で

 

何よりです!

 

ラーメン美味しい

 

言われるのが嬉しいとか!?

 

親の会社と、その関連で

 

きな臭い気配しますよね

 

さてさて、何を見つけたかな?

 

逃げ上手の若君(158話)

凄い混沌としてるわ!

 

 新田さん??

 

カグラバチ(35話)

うわぁん!

 

辛い!辛すぎる!

 

息が詰まるよね!

 

僕とロボコ(187話)

宮崎さんの趣味なんですね!

 

すごい、イキイキしてる!

 

説明が細かくて、詳しい!

 

鵺の陰陽師(52話)

奥の手発動が

 

想定より早いし

 

病院の人らも守りつつとか

 

無理にも程があるやろ!

 

グリーングリーングリーンズ(25話)

ええ!

 

ちょっとちょっと!

 

雰囲気えぇやない!

 

Dear Anemone(15話)

こっちは、物騒な!

 

新しく造ったもので

 

実験するとかさ

 

現実を反映してるよな

 

え?

 

なんやて?

 

これ多分、予想外な事

 

なってそう?

ほか

今週お休みの、呪術廻戦

巻頭カラーですね!

 

投票結果!

 

いよいよっすね!

 

今回は、ここまでです

 

有難うございます

 

またね★