『チェンソーマン』原作128話(2023年4月26日更新)ネタバレ!

どうも、なっとうです★

 

水曜日はこちら

 

チェンソーマン

 

原作128話!(2023(令和5)年4月26日更新)

 

ネタバレがっつりです!

 

ご判断、お願いします★

 

 

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

前回語り倒したその続きですね!

 

さーてさて

 

正直、早川家云々以上に

今回の方が地味にダメージ

食らってる?

 

でもなぁ

 

アサの言い分もまぁ

否定も出来ひんしなぁ

 

チェンソーマンの立ち位置謎でしたが

 

もしかして敵対勢力とか?

 

とか思ったら

 

あながちそうでもなさそう?

 

分からんけど。

 

もう少し様子を伺いたい所

 

今回も例に漏れず

コメントさんに助けて貰いましょ

 

この作品において

扉が出て来たら

ほんまに碌な事が無い

 

ほんまそれな!

 

頷くしかないわ!

 

あとはですね…

 

お!これは?

 

えーと…

 

性欲って、

人類を命の最初の最初から

今まで連れて来た力なのに

何でバカにされがちなのか

 

これって凄い

示唆に富んだコメントやと

思いません?

 

www.youtube.com

 

『神社チャンネル』羽賀さんの動画です

 

今までこちら3つ ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

で、共有して来ました!

 

さて、話を戻しましょう。

 

この辺の領域って

悪用される事もあるから

 

それでおかしなことになっているけど

 

あ、前置きしますが

 

何事においても、

悪用はダメですよ。

 

 

そもそも論として

大元を辿れば

命の始まりなんですよね。

 

これがあるから

 

子どもの事が大事ならば

 

次以降の世代に

命を繋げる為に

 

必要な事であるものの筈です。

 

一体全体どうして

否定論が植え付けられたんやろ?

 

今回偶々この話になりましたが

 

他の事も含めて

 

命の繋がりを希薄にするような

 

方向へと物事が進んでいる

 

物事の本質を問うような

そんな読み取りが出来る

 

そんな作品が

ほんまに多いなぁと

 

私の推し作品を

あれこれと振り返って

思っています。

 

次更新は…

 

2023(令和5)年5月10日ですね!

 

GW中はお休みですね!

 

休んで下さい

 

いつもありがとうございます!

 

来週はあれですわ

 

月曜日に最強クラスの

無量空処やってきますしね

 

そればっかり

 

そっちの話は

時が来たら、サブブログで

書いていきますね!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!

 

またね★