ご無事をお祈り致します

どうも、なっとうです★

 

災害が起こっている

または、今後起こる

各地域にお住まいの皆様方の

ご無事をお祈り致します。

 

私も今日は本当は

出掛ける用事がありましたが

 

取り止めにしております。

 

こういう時は

自分の身の安全を守る為に

 

どんな策が一番良いかは

 

毎度の事で心得ております。

 

こんな書き方してたら

 

めっちゃ災害対策してそう

 

すっげぇ

 

みたいに思われそうですが

 

別にそんな訳ではありません。

 

私は幼少からずっと病弱で

 

それは今も続いていて

 

まぁ昨今は

回復傾向??

 

みたいな感じになったのは

初めてかと思います。

 

そんな状況下です。

 

回復傾向示している

 

そんな今の状況にあっても

 

避難所に行くことが

憚られるのは

変わっていません。

 

 

今まで災害に見舞われても

 

あわや

 

と、運良く逃れられて来た

 

今までが恵まれていただけやと

 

そう思います。

 

これに関しては

ほんまにお陰様です。

 

 

有難うございます。

 

 

それが今後も続くなんて

 

そんな事は、

思ってはいけないと思います

 

そう思ってしまったら

 

きっとそこに

今まで起こらなかった事が

 

 

何てことは

 

 

過去に色んな場所で

 

話を聞くのでね。

 

お天気の状況が状況ですし

 

体調崩され易い方も

いらっしゃるかと思います。

 

御本人に無理の無いペースで

ご回復されますよう

願っています。

 

うんうん

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★