お腹は、回復したものとばかり、思っていた。

どうも、なっとうです★

 

腹痛でした!

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらの冒頭で ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

お腹の具合が改善したとだけ

 

軽く言うてたたけでした!

 

確かに、金曜の時点では

 

腹痛に見舞われず

 

パフォーマンスも回復傾向でした!

 

ですが、今朝また

 

腹痛は無いですが

 

軽い下痢に見舞われ

 

 

お食事中の方

 

いらっしゃったら、すみません!

 

前にも、同じ様な状態の便が出てから

 

間があいていました。

 

今までも、このパターンあったら

 

しばらく便秘なるけど

 

間けてからになるけど

 

普通の便が出て

 

あぁ、どーもなかったわ

 

良かった

 

なんてなるのが、今までの傾向でした。

 

ですが今回は

 

間あけてからの

 

実はまだ良くなってへん

かったって言うね

 

治ってると思ってたのに…

 

がーん!

 

まぁでもね

 

今回新たなパターンなのでね

 

また様子を見ていこうと思います。

 

昨日の時点では

 

良くなったし、ご心配無く!

 

って、今日書くつもり満々やったのに

 

なんか書いてみたら

 

違う方行っちゃって

 

結局ご心配お掛けするっていう…

 

なかなか上手く行かへんものですね。

 

前回メイン議題やった

 

『ジャンプ+』の作品言及も

 

週刊少年ジャンプ

 

と、同様で

 

約束は、出来ません。

 

該当の週内での発信を目指しますが

 

変則なる事も、大いにありえます。

 

まぁ、私の発信は

 

全般的にそうですが

 

すみません。

 

いつもご覧、ご支持、ご意見等

 

有難うございます。

 

今回は、ここまでです。

 

またね★