お腹痛いよう

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ほんまやったら、

 

違う記事書いてる途中なんですが

 

今回は急遽差し替えます。

 

お腹が痛いです。

 

洗い物に取り掛かろうとした頃に

 

痛いよう

 

今朝も、やや軟位の便が

 

大量に出たので

 

 

その時は、痛みは無くて、

 

寧ろめっちゃスッキリ!

 

清々しい位でしたけど

 

お食事中やったら、すみません。

 

そうは問屋が卸さなかったらしく

 

かなり間あけてから

 

お腹が痛くなって、

 

考えられる原因が

 

多過ぎて書ききれへんのですけど

 

複合的に。要因が絡み合う事も

 

少なく無いのでね

 

明確に

 

これだ!

 

て、示すんは、難しいと思います。

 

日記帳には、ちゃんと記録は取ります。

 

後からでも、分析出来るようにですね。

 

季節の変わり目で、

 

昔の、農薬添加物摂りまくってた頃は

 

これ位の時期にしょっちゅう

 

喘息発作起こしてました。

 

一番重い症状が出て、

 

入院沙汰になったのも

 

秋頃の話です。

 

そういや、今期は

 

今の所、そんなしんどい

 

呼吸の症状は、無いですね。

 

あっても、軽くで、回復が

 

比較的早くて済んでいます。

 

呼吸大丈夫な代わりに?

 

お腹痛いんか?

 

知らんけど。

 

皆さんも、体調崩し易い時期です。

 

お互いに、気をつけていきましょう。

 

こんな状況ですので

 

サブの記事上げるのも

 

今回は見送ります。

 

すみません。

 

また、様子を見て

 

書けそうな時に、書きます。

 

やっぱり、約束は難しいよな

 

って、痛感します。

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★