タスクをこなす原動力にしたもの

どうも、なっとうです★

 

今日もヘトヘトやったんで

 

twitterちら見

 

ほんまにちら見で終わった!

 

珍しい事もあるもんや!

 

ちゃんとタスク出来ました。

 

途中で挫けそうになりましたが

 

「じゃがいもが食べたい」

 

それを原動力にしましたよ

 

じゃがいも!?

 

そう、じゃがいも

 

食べようと思ったら

 

食事を作る

 

このタスクが

 

必然的について回りますからね!

 

だから作りました。

 

また詳しくは別記事

 

上げようかな?

 

とは思ってます

 

こんな感じで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

美味しい

 

だけやのうて

 

色々言葉考えるのが

 

楽しいと思えるように

 

なりました!

 

言葉にするの

 

すっごい

 

難しいんですけどね。

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★