ちょっと無理し過ぎ感否めず

どうも、なっとうです★

 

昨日、間に合わへんたし

 

今日は、ジャンプ読んでますけど

 

後ろから読んでて、

 

呪術廻戦までは読んだんですけど

 

今からやと間に合わへんし

 

昨日出そうとしてた

 

近況報告の方に、切り替えます!

 

宜しくお願いします!

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

不安な気持ちがどうこうは

 

今は落ち着いてます。

 

まぁ、波はありましたが

 

今日は、パフォーマンスは良かったですが

 

身を守る為に必要な事とは言え

 

プルスウルトラ(更に向こうへ)

 

し過ぎた感が否めなかったです。

 

汗を沢山かいたので

 

水分補給をして

 

涼しい所に居てるうちに

 

回復しました。

 

熱中症になるかどうか

 

ある意味紙一重やったんで

 

危なかったです。

 

前の職場に居た頃は

 

その一線を越えて

 

身動き取るのがままならぬ

 

そんな事になり

 

周りの職員の皆様方に

 

助けて頂きましたが

 

今回は、自分で対応が効く範囲で

 

治まったから、良かったです!

 

皆さん、熱中症も侮れません。

 

私も、自分で言い聞かせて学びます。

 

 

ジャンプは、読めた日に出します

 

もしかして、状況によったら

 

チェンソーマンも、更新日更新が

 

厳しくなるか??

 

うーん…

 

明日以降の状況によって

 

どう転ぶか分かりません。

 

どこか出せる時に出せるものを

 

出して行けたらとは、思います!

 

今回は、ここまでです

 

有難うございました

 

またね★