一大プロジェクトお疲れ様でしたと、自分を労おう

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

そもそものメインの用事が

 

好きな作品のイベントやったんで

 

漫画アニメの領域、ではありますが

 

元々足繁く通っていた所に

 

持病悪化に伴い

 

複数年に渡り、行けなくなった。

 

その場所に、

 

電車に乗って、時間を掛けて

 

乗って行き、帰れるんか?

 

という、試しの場であった訳です。

 

ほんまやったらこんな、

 

一大プロジェクトさながらですから

 

秋とか春とか

 

比較的身動き取りやすい時に試す

 

本来なら、それが一番

 

身体の負荷が少なくて済みます。

 

まぁ、日中と朝晩の気温差が激しいなら

 

その限りで無いですが…

 

まぁ、いずれにしても

 

熱中症のリスクがついて回る

 

皮膚の炎症が出やすい

 

判別が殊更に難しい

 

そんな夏場の最中に

 

本来なら、試すべきではありません。

 

とは言え、偶々行ける可能性を見いだせる

 

タイミングと場所がかち合ったのが

 

夏場やったから

 

それに向けて

 

コツコツと準備を積み上げたんですね。

 

とは言えまぁ

 

あくまでも、今の私の状況やから

 

許された説は、否めません。

 

なので、あなたも夏場

 

試してみてね

 

なんてことは

 

口が裂けても言えません。

 

人によって状況が、逐一異なりますしね。

 

去年までの私やったら

 

試してへんと思います。

 

 

因みに、あれから、

 

パフォーマンスは回復して

 

時々身体痒い時あるかな?

 

位のもんですね。

 

特に深刻な状況には、なってません。

 

 

まぁ…そうやって色々試して

 

記録して

 

学んで

 

しんどくなって

 

そんな日々の積み上げは

 

非常に意味があったと思います。

 

行きたい!

 

そんな私の声を

 

否定する人は、誰もいませんでした。

 

寧ろ、行けた事を、

 

とても喜んで頂けました。

 

まぁ、私の事を

 

頻繁に否定する人には

 

話してへんのですけど。

 

今回事後報告しよかな

 

出来ひんかったことが出来た

 

これに関しては、否定されへん筈です。

 

否定するかもな?な人は

 

 

家族なんですけどね

 

家族であろうと

 

家族だからこそ?

 

隠し事ってあるよね

 

みたいなね!

 

SPY×FAMILYの世界観を

 

地で行ってるわ

 

なんつって

 

今回は、ここまでです!

 

ありがとうございます

 

またね★