今回の試しは、今後に繋がる大きな一歩だ

どうも、なっとうです★

 

最近、体調が回復傾向示しつつ

あります!

 

と、言及する事が増えて来ました。

 

それに伴い、あれこれと

調子に乗って試しています。

 

それこそ、呼吸だけはと思いつつ

nattousan.hatenablog.jp

 

メインで言及したかどうやったか?

 

まぁここでも言及しておきます

こちら、ばーん!

nattousan.hatenadiary.jp

 

何言うてんねんお主は!?

 

心配や否定されても

何らおかしくない

 

そんな中にありつつ

 

今のところ、

リアルでお話した方々からは

否定されませんでした。

 

それどころか寧ろ

「目標ある方が

モチベーションに繋がりますし」

と、背中を押して頂けるような

物言いをして頂けました!

 

なんと有難い!

 

あざざます!

 

まぁ、リアルの人でも

肝心要の、こういう時に

大体不安や心配の言葉を

並べそうな人に

まだ言うてへんねんな

 

はぁ…

 

まあそれはさておき

 

今回、ほんまに行きたい

 

その様に思うんやったら

 

絶対に超えないとあかん

 

それが

 

『電車に乗る』

 

ですね!

 

これをねぇ

 

何年振りかしら?

 

って位、ひっさびさに

 

乗りました!

 

前に、特に具合悪かった頃に

乗った時はですね

 

途中下車何回もしまくり

 

ホームでぐったりしてたら

 

スタッフさんに気に掛けて頂き

 

途中、また乗って降りて

 

そんな事を繰り返し

時間が掛かりましたが、

 

その時はダイヤを止める羽目に

ならずに、ご対応頂いた甲斐があり

 

最寄り駅まで辿り着きました。

 

そこからどうやって

帰還したやら?

 

記憶が定かじゃないですが

 

そんな、大層

ご迷惑お掛けした事があります。

 

その節は、本当にすみません。

丁寧にご対応頂き、

ありがとうございました

 

それこそ、

最悪ダイヤ止めようもんなら

大惨事ですからね!

 

怖い怖いですよ。

 

それから対策に対策を講じて

 

コツコツと取り組み

 

習慣化するのも

なかなか骨が折れました。

 

最近の状況なら

ダイヤ止めたり

スタッフさんのご迷惑

 

お掛けせずに済みそう

 

たぶん

 

おそらく

 

きっと

 

 

 

 

で、今回は

 

久々過ぎたし

寧ろ前に乗ってた頃は

タッチで入ってましたしね

 

今そんなん無いですから

 

また乗れると思わず

その関連のものは解約したんでね

 

切符って、どうやって買ってたっけ?

 

記憶を呼び起こして

 

あぁ、そうそう、そやった!

 

改札通るんやんな?

 

そやそや

 

思い出した

 

 

左利きやのに

右側に入れるからな

 

そんなちょっとした事も

思い出さなあかんかったですが…

 

ちゃんと往復して

 

無事に、帰還しました!

 

 

やった!

 

やり遂げました!

 

途中、別の複合的な要因と

そのように思いますが

 

後から

 

頭が痛くなりました。

 

これもまた波がありつつ

 

そんな感じでしたが

 

今は痛みはありません。

 

今これ書いている時に

呼吸が少しだけ苦しくなりました。

 

ごく軽いものです。

 

引き続き、様子を見ていきます。

 

 

いやぁ

 

それにしても

 

 

嬉しいですね!

 

様子をみる必要はあります

 

ひとまず、

 

電車に乗れて

今の所無事である

 

これがほんまにね

 

この一歩が

 

凄く大事やと思います!

 

 

今後また

 

他の路線に乗ったらどやろ?

 

とか

 

乗り換えは出来るんか?

 

とか

 

もっと遠くへは行けるんか?

 

とか

 

まだ検証する道のりはあります

 

今回は、道のりの第1歩目を

 

めでたく踏めた訳です。

 

いやあ

 

良かった良かった!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★