腹痛昨日よりまし。

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回、痛いままで終わっていたので、

 

今回は、その後の状況について

 

腹痛は、翌日ありました。

 

あったり無かったり、波があって

 

パフォーマンスは、落ちるものの

 

動けないわけではないし

 

じっとしてる方が気が滅入る

 

そんな雰囲気やったんで

 

気を紛らわす為に、敢えて外出しました。

 

朝の動き出しも、ゆっくりでしたが。

 

確かに気は大層紛れたんですが

 

痛みは、あったり無かったり

 

どっちかって言うと

 

ある事の方が多い。

 

夕食を食べたら、何か分かりませんが

 

もの凄いエネルギッシュな感じがあって

 

今日のおかず、美味しかったし

 

また食べたいなぁ!

 

なんて、思っていました。

 

一旦、お腹痛いの治まって

 

大丈夫かな…なんて思ってたんですが

 

また少しぶり返して

 

まだ痛いです

 

ですが、痛み度合いは

 

昨日の方が酷かったです。

 

洗い物途中で

 

諦めそうになって

 

結局置いといても困るだけやしと

 

無理無理終わらしたんですが

 

今日は、痛み度合いは

 

昨日よりはましです。

 

外に出れたんでね

 

それは、かなり大きいですね。

 

 

食事はですね

 

昨日の夜は

 

ご飯柔らかめにしたものにしました。

 

他の野菜とかと、一緒に煮込みました。

 

今日は、

痛みは引いていたタイミングやったんで

 

普段と変えずに、

 

いつものご飯に

煮物も

油ものもあります。

 

ただ、辛いものは避けました。

 

こんな状況ですし

 

今日も、サブ出すのは止めておきます。

 

すみません。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★