『週刊少年ジャンプ』2024年9号(令和6年1月29日(月)発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

本誌ネタバレです

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

アスミカケル(30話)

戦闘民族

言い方…

 

への階段を、

着実に上ってますよね!

 

 

暗号学園のいろは(57話)

その正しそうな顔でした握手は

 

にせもんの握手やった

 

みんな、裏側では、

 

ほんまの姿や思惑を隠してる

 

戦争なんか、なくならへん

 

今回ここの人たちさぁ

 

こういうやり取りを経て

 

ほんまもんの握手出来たんちゃうか?

 

ツーオンアイス(17話)

ペアの競技って

 

何気無く見てたけど

 

文字通り命を預かる

 

責任重大な事をしてんのやな

 

これってもの凄い示唆に富んでますよね。

 

お疲れ様です!

 

カグラバチ(18話)

この、大々的に会議されてるの

 

向こう勢力の方々ですかね?

 

もの凄い組織立って動いてんのやな

 

魔々勇々(19話)

主人公というか

 

ヒーロー的立ち位置の人って

 

自己犠牲厭わへん人

 

いらっしゃいますよね。

 

自分がどうかなるより

 

周りの人が傷つくのが、耐え難いって

 

分かる分かる

 

さて、向こうさんの

 

思惑が、分かったようでいて

 

肝心要は、隠されてますね

 

理由や事情までは

 

分からんけども…

 

みたいね

 

累々戦記(7話)

いつか無くなって平和に

 

そんな事を思いながらも

 

向こう勢力は、無情で理不尽

 

夏油さんと重なりますよね

 

呪術廻戦のね

 

結局、根本的な話として

 

ひとりぽっちは寂しい

 

これが、根本的な所なんですよね

 

アンデッドアンラック(192話)

否定能力の、そもそもの説明!

 

私の所為で、多数の人々が犠牲に

 

そんなことない

 

まぁ、風子は、自分が否定者になった所以を

 

掴まんとしているので、あれですけど

 

こういう、自分を責める言葉を

 

止められる言葉もまた、必要と思います。

 

グリーングリーングリーンズ(8話)

ただで、何でも教えて貰えると思うな。

 

ほんま、すんまへん!

 

それ言われたら、私は何も太刀打ち出来ませんが

 

そやけど、お金捻出してまで

 

教えを請うまでになったんか

 

成長!

鵺の陰陽師(35話)(センターカラー)

この世界の人たちにも

 

階級あるんですね!

 

フムフム!

 

前に、一人にして、

 

後悔は、計り知れへんやろな

 

助っ人!?

 

キルアオ(38話)

女の、自分の主張を

 

無遠慮にぶつけ合える関係性

 

アツいバトル

 

と、思いきや?

 

波に呑まれたかと思いきや?

 

何が起こった??

 

あかね噺(95話)

どうしよう!!

 

アワワ

 

と、思いきや

 

あかね、やなくて

 

あかねのお父さん!

 

何々?

 

意味深やな

SAKAMOTO DAYS(152話)

状況と情報整理

 

助かります!

 

そやけど、雲行き怪しいぞ

 

僕とロボコ(170話)

歌の創作の舞台裏!

 

ボンドくんは、青ざめてたけど

 

なかなかパンチ効いた曲に

 

なったっぽい?

 

アニメで乞うご期待!

 

僕のヒーローアカデミア(413話)

あぁ

 

叫んでばっかり

 

敵を、物理的に

 

滅ぼしたい訳じゃない

 

敵の心を変える方に舵を切りたい

 

甘いと、当初は揉めたもんですが

 

理解を示して、一緒に動いてくれますね!

 

有り難いです。

 

結局この、デクちゃんの価値観と

 

どんな逆境下にあっても

 

信条を曲げずに進む

 

そうや、デクちゃんの考えに

 

通ずるよなぁ!

 

って、関心した動画あったんですが

 

どこいったか、行方不明です。

 

咄嗟に探す時間も無くて。

 

今後出すかも、最早謎ですが

 

アオのハコ(134話)

平気平気!

 

切り替えよう!

 

大丈夫そうに振る舞うけれど

 

彼氏の出番よね

 

ほんまは、誰よりも

 

ショックやし、悔しいねんな

 

ONE PIECE(1105話)

おれたち、何回バスターコール食らうんだよ!

 

ほんまそれな!

 

ベガパンクの見た未来が

 

実現しそう?

 

ほんま、向こう勢力さん、

 

隠蔽抜かり無しですよね

 

800年前の。

 

逆らった者共は、容赦無く消されると。

 

ため息出るわ…

 

ほんまにあるからな

 

なんで今、日本人が殊更に

 

消されに掛かっているか?

 

とかも、考えますね。

 

ウィッチウォッチ(141話)

なんか、謎の注釈から始まる

 

クリスマスエピソード!

 

中身は、かわいいの権化でした!

 

準備に奔走する面々も、かわえぇ!

 

逃げ上手の若君(142話)(表紙&巻頭カラー)

連載3周年!

 

もうそないなるんですね

 

おめでとうございます!

 

美しく舞いながら、圧倒的な強さを

 

誇ってた筈が、どうも、

 

様子が違う

 

人がどんどん減っていく

 

訳の分からん混沌とした状況で

 

あぁ!

 

助太刀!

広告など

今回、声優さんのインタビューの所で

 

江口さん!

 

ご登場です!

 

ふんす、ふんす!

 

サブ領域ですけど

 

もうここで語りますわ

 

マッシュルのことも

SPY×FAMILYのことも

 

お話知れて嬉しいです!

 

やりたいと思ったら

 

否定される事があっても

 

やりたいと思える環境に

 

置かれている時点で恵まれているから

 

感謝の気持ちを持って

 

自分の道に進もう

 

めっちゃえぇお言葉、

 

あざざます!

 

私も、感謝の気持ちを携えて

 

道を進んで行きます!

 

 

 

 

こちらで ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

発信厳しいかも?

 

書いてたんですが

 

今後はそのつもりですが

 

今回は書けたので、出しておきます!

 

今回はここまでです

 

有難うございます

 

またね★