無事に届きました。ありがとう

どうも、なっとうです☆

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

息が苦しいのを紛らわしたくて

ニコニコ超会議』の話をしました

 

いつもの事ですが

オタク前回過ぎる話なので

ついていけない方、すみません

 

 

前回最後に

「気が紛れてへん」

 

と、書いて終わりました。

 

あれから様子を見まして

 

今朝には呼吸が落ち着きました。

 

当ブログでしょっちゅう登場する

『風谷 菜兎鹿(かぜたに なうしか)』さん

 

この記事でも言及した ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

なうしかのおぼえがき

 

ここに挙がっていたもので

注文していたものが届きました!

 

これですね

 

 

ベイクアウト

(物に付いている有害な成分を暫く放置して飛ばす)

無しでいけそうです。

 

まだ実際に使って試してへんのですが

 

期待に胸が膨らみます。

 

ドキドキわくわく!!

 

 

有料枠での情報については

「該当のサイトへのリンクを貼る」

 

という形を取らせて頂いております。

 

折角しんどい最中で

情報を探して

実際に試して

 

って言うのをされていますからね。

 

複数回試してみて

どうやったか

また追々ご報告したいと思います!

 

ん?そういえば、

 

こうやって

「試したら報告します」系で

何か報告を忘れているような気がするなぁ

 

何やったっけ??

 

最近物忘れが酷いです

 

しようとしていた事を

思い出せないとか

 

思い出してもその時に出来ず

後でと思ったら最後

 

思い出せた試しがありません

 

どうしたもんか

 

困ったなぁ

 

なうしかさん

 

情報提供ありがとうございます!

 

今回はここまでで。。

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

またね☆