前回記事で試して体調の変化について

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この

試してみて、体調がどうだったか

 

と言うのを書いてませんでしたので

 

書いておきたいと思います。

 

因みに、

  • 試して
  • 体調見て

 

てしてから日数が経ってるので

今は元気にしています。

 

「臭いな」から始まり

  • 気持ち悪い
  • 息が苦しい
  • 便秘
  • 判断力低下

 

などの症状に見舞われましたが

特別重い症状は出なかったです。

 

この時は

判断力落ちる方がメインやったです。

 

 

そう言えば、少し前に

眩暈をメインとして体調悪かって

 

nattousan.hatenablog.jp

 

「眩暈はほぼ気にならへん」

 

と書いていました。

 

この時は

 

言葉通り”ほぼ”なので

僅かながらに気になる部分はありましたが

 

今はそれすらも無くなり

 

急に姿勢を変えたり

起き上がったりしても

 

全く何も症状が出なくなりました。

 

あぁ良かった!

 

それにしても

あれこれと出て来る症状がありますが

 

  • どこに原因があり
  • どんなメカニズムで
  • どんな対策が必要なのか

 

この辺りに関しては

分かっている所と

分かっていない所があります。

 

分かっていない所の方が

遥かに多いと思います。

 

これらが掴めるようになるには

まだ時間が必要だと思います。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★