『推し』×『推し』は手厚い

どうも、なっとうです★

 

昨夜、

めっちゃ沸き立つお知らせがあり、

「忘れぬうちに」

と、こちらに書いています!  ↓

 

 

 

私が今一番推している

SPY×FAMILY』

 

10月からアニメがまた始まります。

そのオープニング曲が決まりました!!

 

歌われるのは

BUMP OF CHICKEN』さん!!

 

www.youtube.com

 

おぉ!

 

これはやべぇっ!!

 

興奮の嵐だわ!

 

以前から推しているアーティストさんなのですよ!

 

いやぁ、

 

「推し」と、「推し」のタッグとか

 

マジで最強でしかない!

 

これは、

『呪術廻戦』のオープニングが

『Eve』くんに決まった時も

 

同じような感覚になりました。

 

この時も

 

推しと、推しのタッグ組まれたんでね!

 

 

いやぁ、嬉しい!

 

動画見た感じ、

少ししか聞こえへんかったけど、

雰囲気優しそうな気がします。多分。

 

とか言うて、

「蓋開けてみたら全然雰囲気違うたら」

笑い者にして下さっても良いです。

 

前の1期の時は、

そもそもアニメから入ったので、

「期待して待つ」とかも無く。

 

アニメ始まって、

『髭男』さんなんやぁ

確か、『東リベ』の

オープニング歌ってる人やんな?

 

「それやったら問題無しやわ」

 

位の認識しかなく

 

別に推していた訳でも無かったのですが、

 

気が付けば、

「あの曲が流れると歌う」

っていう、

習慣化が出来るなんて

思いもよりませんでした!

 

次もまた期待しかありません。

 

音源ほすい

 

曲覚えたいです♪

 

「ワクワク!」

 

して待ちたいと思います!

 

普段、どんなに次が気になっても急かさない

 

このスタンスでやってます。

 

無理しても良いことないから、

「休み挟みながらでも続けて欲しい」

方が優先だからです。

 

なのに!

 

今回ばかりは

「はーやーくー」と、言ってしまった。

 

いやぁ、すみません。

 

それくらい嬉しかったのですね。

 

まぁ、あと半月程で始まりますし、

その間に原作の更新もありますし

(台風気掛かりだが…滝汗)

(多くの地域で災害が予想されます。皆様のご無事をお祈り致します)

 

あと、こないだまた

SPY×FAMILY』の本を買ったのですが、

 

「また買ったんかい」

て言われそう。誰に?

 

カラーページなので、

流石にベイクアウト時間掛かる系なので

今か今かと待っています。

 

「ベイクアウト?は?」と、思われた方はこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この本を買いました ↓

 

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます!)

 

またね★