『BLEACH』の推しキャラが一緒や

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

 

mcs-life.hatenablog.com

 

演奏聴いてみたら、

やっぱりすげぇ!!

 

なうしかさんって、

BLEACH』好きなんですね!

 

推しキャラが一緒や!

 

うちも浦原さんが好き!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ここでも書いていますが

『カッコいい枠』で推したキャラは

作中でお亡くなりになる事が多いです。

 

で、浦原さんの中の人(声優さん)は、

三木眞一郎さん。

 

この方が、他作品で出られる多くの作品で

お亡くなりになる事が多いと、

三木さんがご自身で仰っていました。

 

例えば、ヒロアカでは

サー・ナイトアイの役

 

鬼滅の刃では、炭治郎のお父さんの役

 

等ですね。

 

 

そんな、二重のジンクスを乗り越えて

生き残っている貴重なキャラなのです!!

 

 

 

 

私は『BLEACH』のコミックを持っていません。

 

ジャンプでリアルタイムで追い掛けた訳でも

ありません。

 

去年、『ゼブラック』という

アプリで、初めて読みました。

 

twitter.com

 

 

無課金の範囲で、コツコツ読みました。

 

1話から最終話まで読みました。

 

最終話の後にやっていた読み切りは

ジャンプの定期購読開始後にあったので

ジャンプのバックナンバーで読みました!

 

アニメは、見たり見てなかったり

歯抜けになっているのですが

原作の流れ分かるしえぇわって

 

すっ飛ばして、こないだやってた

『千年血戦篇』

録画したのを、遅ればせながら

コツコツ見ています。

 

なんか、BLEACHの話ばっかりに

なったような…

 

まぁいいか。

 

アニメが歯抜けなので

主題歌も分かるものと

分からないものがあります。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね☆