コメント来ていたのを気付かず!大失態ですごめんなさい

どうも、なっとうです★

 

 

今回は、全力で

平謝りしないといけません。

 

ごめんなさい!

 

申し訳ございません!

 

 

一体何の話?

 

かと言いますと…

 

今まで、当ブログには

コメントが全く来ていない

 

いや、コメント来ました

 

そんなお知らせは来ていたのです。

 

ですが、見ても見当たらなくて

 

「あれ?分からへん。

まあ、気のせいか?」

 

と、思ったら、

 

見付けました。

 

承認待ちのコメントが

 

前に探した所と

違う所にあるのをです!

 

 

しかも、

 

結構頻繁に書いて下さったり

共感して下さっていたり

私と異なる意見を書いて下さっていたり

 

ほんま、どれも助かります!

 

ありがとうございます!

 

コメントしたのに、承認無いし

返事も無いし

 

お前は何をやっとんねん

 

そんな事を思われて

 

匙を投げられたら

 

もう、今ここで

全力で土下座して

頭を下げて

 

謝罪させて頂きます!

 

ちょっと、期間がそれなりに

あって、コメント数が

私にしてはあるので

 

何やそれ

 

いつお返事出来るか

約束はできませんが

(持病故)

 

いずれコツコツ

 

お返事書きたいと

 

思います!

 

と、書いていましたが、

返事が書けました!

 

コメントによっては

「何を今更」

と思われるものもあるでしょう。

 

本当に申し訳ありません!

 

 

ほんっまに!

 

すみません!

 

温かいコメントもあり

 

本当に頭が上がりません。

 

ありがとうございます!

 

こんなへっぽこな私ですが

 

これからも嫌じゃなければでいいので

 

見て頂けたらありがたいです。

 

今回はここまでです。

 

申し訳ありません。

 

ありがとうございました。

 

 

またね