山中泉さんの発信場所発見

どうも、なっとうです★

 

この所暫く、

ジャンフェスがあったり

ジャンプの更新があったり

 

『漫画・アニメ』

関連の記事に偏り過ぎていたので

たまには違う話をしようと思います!

 

え?

 

今日は、

チェンソーマンやのに?

 

そう、原作最新話は

ついさっき読みました。

 

ですが、チェンソーマンの話は

また今度にしようと思います!

 

山中泉さん

 

今回の本題です

 

以前、紹介した事があったかどうか

記憶が定かじゃないのですが

 

www.youtube.com

 

『山中 泉(やまなか せん)』さん。

アメリカ在住の日本人の方です。

 

その方のYouTube

今まで見ていました。

 

他には、Facebook

されているそうですが、

私はアカウント消したので

見ていません。

 

他に発信されている所を

発見したので

今回こちらでシェアしようと

思います!

 

ameblo.jp

 

Amebaさんですね!

 

割と頻繁に発信されて

いらっしゃるようですね!

 

おぉ、助かりますね!

 

まだ、Amebaさんの記事は

全然読んでいません。

 

また読んでみて

「こ…これは…!?」

というのを見付けましたら

 

また個々に紹介して

私が思ったことなどを

ツラツラ書いていこうかな?

 

と、思っています!

 

因みに、今までにご著書も書かれて

いらっしゃいますので、

そちらも併せて紹介しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に出されたのが

アメリカの終わり』

後に出されたのが

アメリカの崩壊』

 

ですね。

 

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★