週刊少年ジャンプ2023年14号(2023年3月6日発売)ネタバレがっつり

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプからいくか…

チェンソーマンからいくか…

 

悩んだ結果…

 

ジャンプから行きまっす!

 

呪術廻戦が表紙のやつですね

 

ネタバレのご判断、宜しくお願いします!

 

前回はこちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

後ろから読んでいきますね!

 

大東京鬼嫁伝(25話)

最近後ろの方やし

どうにもサクサク展開している気がするし

もう終わるんかしら??

ギンカとリューナ(24話)

おお、かっこよ

人造人間100(12話)

ひぃ

暗号学園のいろは(14話)

ウソとほんまがごちゃ混ぜになっている

現実世界さながらやな

逃げ上手の若君(100話)

今回で100話です!

刀職人さんの続きですね。

かっこよ!

日本人すっげぇんだぜって言う

こういう話が大好物です。

マッシュル(146話)

あああぁ…

アンデッドアンラック(149話)

「見る」「見えない」

事に関する表現が見事やなぁ…

(センターカラー)一ノ瀬家の大罪(15話)

おかあさん、向き合えたし

良かったなぁと思いきや?

え??は??何?消された?

日記帳何?

(センターカラー)プラリネ・プラネタ(読み切り)

作者さんは、『生明 生成(あざみ きなり)』さん。

絵がかわいいですね!

話良きですねぇ!

記憶消されたから、また告白せなあかんけど

ウィッチウォッチ(99話)

うお!!待ってた!

あざます!

感謝の伝え方が、アーニャちゃん仕様になったが…

ヲタクのお二方、満を持してご登場です!

この作品は、推しキャラ居なかったですが

このお二方推しにしようかな…

「あなたに話したいこと、140字じゃ収まらなくて」

このコピーがさぁ、共感しかないやん!

 

そやねん、だからさぁ

サブブログわざわざ別で作ったんやん!

nattousan.hatenadiary.jp

 

マジか!作者様ご登場!?

次またうろミラ回丸々やて!!

期待!!

 

でさでさ、この間のオフ会とかネットとかの

やり取りとか色々めっちゃ

めっちゃ語りたい!

語り倒したい!

 

前も語りましたが… ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

が、しかし!

 

これこそサブブログ領域に

 

ズブズブに入る事になるのでね

しかも、二次創作の話も必須になるのでね、

この続きはサブブログで書いています! ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

あかね噺(52話)

なんやなんや?

なにやら不気味な雰囲気漂いますな…

アオのハコ(91話)

「好き」

って言うのは、最強の感情だそうです。

この作品は、それを一貫して

伝え続けてくれていますよね。

でも、それがずっと続くものでもない

その辺りの難しさですよね…

僕とロボコ(127話)

すっげぇ、白熱!

僕のヒーローアカデミア(382話)

しんそうくうぅん!!

トガちゃあああん!!

そっか、変身したら誰でもて訳ちゃうんや

こっちも「好き」が原動力になってるんか。

SAKAMOTO DAYS(109話)

あの靴ちょっとかっこいいな

で、笑ってしまった!!

(表紙&巻頭カラー)呪術廻戦(215話)

恵の面で喧嘩が強いと違和感凄ぇな

ワロタ

宿儺強いよなぁ…

あぁあぁ…ふしぐろくうぅん!!

 

さて、今回、キャラ人気投票ですね!

アプリからでも応募できるようですね!

これ、注意書きがさ…

『呪術廻戦』ならではやな…

「姿が違っていても、

同じ魂を持ったキャラクターの場合は、

同一人物として扱うぞ」

との事だそうです。

 

私はナナミン推しなので

ナナミンに入れます!

 

 

はい、今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★