『LGBTQ~』界隈でにせもんが蔓延るから話がややこしいねん

どうも、なっとうです★

 

今回はこちら ↓

www.youtube.com

 

保守界隈の発信者さん

『カナダ人ニュース』さんこと

やまたつさん!

 

最近、本を出されたそうですね。

 

 

 

 

私は、この本は読んでいません。

 

ご興味がおありでしたら、どうぞ。

 

さて、今回の話題は

『LGBTQ~』

関連の話ですね。

 

以前、Amebaさんで過去記事あります ↓

ameblo.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

私も、以前挙げたような

「ほんまもんの当事者さん」へは

やまたつさんと同様で

こういった方々の暮らしが

少しでも良くなるように

願っています。

 

ですが!

 

今回のメインで話すのは

ニセもんの波にのまれて

そこでまた新たに被害があると

そんな話ですね。

 

マジでなぁ…

 

この界隈で蔓延る

ニセもんの勢力が幅を利かせるから

「やめろ」

って話になって来るんですよね。

 

以前、別件ですが

トランスジェンダー女性」と自称して

女子トイレに入り、そこで入って来た

女性の方に性的暴行を働いた

 

という事もあったと聞いています。

 

こういうのでさぁ

 

悪い方に

人の命を脅かす方へ

 

表向き寄り添っているように

そんな風に見せ掛けて

 

実は金儲けにするとか

 

そんなんがあるから

 

それが問題やで

 

って言う話ですよね。

 

はあぁ…

 

日本はこっちに来るな…

 

そんな話ですが

 

こういう悪い方は

なんでか知らんけど

はように広まっていく

 

理不尽な世界

 

いや、あのさぁ

 

広げるんやったらさ

 

それこそ、

 

もっと人の暮らしが

良くなるような

 

人の命を大事にするような

 

そういう事が

もっと広まったらと思うのに

 

そっちは時間掛かるんですよね。

 

なんでやろ…

 

世の中とはつくづく

上手く行かへん回り方してるわぁ

 

と、思います。

 

私も、

こういう悪いものの波は

来て欲しくないと

思います。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★