目が痒いです

どうも、なっとうです★

 

このところ、

マンガの更新とかやったら

そっちの話しますが

そうじゃなかったら

体調の話がメインになっている

そんな気がします。

 

まぁ、そもそもこのブログの

一番の本題は

体調とか病気の話なので

 

そっち方面であれば

そっちに行かざるを得ないというか

 

今日は外出してました。

 

寝坊して30分程遅れました

 

その後は、予定通りでした!

 

で、今回も今回で

「これはできますか?」

 

と、聞かれたので

 

「出来るかどうか

試してみます」

 

と返答しました。

 

試してみましたよ。

 

症状は無いまま時間が経ち

 

今になって

目が痒くなってきました。

 

 

まぁでも、

これもまた軽いものですわ。

 

また暫く様子見します。

 

じきに治まるやろと思います。

 

こうやって、

後から出る事もあるのでね

 

なかなか侮れません。

 

ひとつずつ拾って

逐一様子を観察して

 

自分の事について

色々掴んで行けたらと

 

思っています。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★