発信日変更のお知らせとか、アニメ見るの追い付いてませんとか

どうも、なっとうです★

 

こちらにて ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は、ジャンプの発売の

タイミングが変則です。

 

それは、冒頭のリンク先で

言及した通りです。

 

あれから、私の所には

コメントは無かったのですが

 

良く見たら

月曜発信されるのは

YouTubeとか

他媒体での発信の方でした

 

で、

 

Twitterで発信される方で

フォロワーさんが

沢山いらっしゃる方の所で

 

月曜か火曜か?

 

という話になった時に

 

火曜にしますね

 

という事で

 

そちらのリプにも

 

火曜の方が助かる

 

その様な声がありました。

 

私は、発信自体は

ブログではありますが

 

リンクをTwitterに貼りますし

 

それが目についてとの

方もいらっしゃるかもなので

 

月曜に書いて

火曜に出す

 

それで行こうかと思います!

 

二転三転して

申し訳ありません。

 

なので、今回は

その前置きとして

 

この記事を出させて

頂いております!

 

で!ですね

 

実はですね…

 

ONE PIECE

 

関連の事で

しこたま喋ったしな

 

その関連で

何か書こうかな?

 

なんて思っていたらですね

 

さっきジャンプ読みました

 

えぇ、読みましたよ

 

そっちに書けるやん

 

寧ろそっちに書かな

辻褄合わへんようになるわ!

 

って、位のもんやったんでね

 

詳細はまた、明日上げますさかいに

そっち見て頂けたらと

思います!

 

なので、今日本題に

上げるネタを

 

違う所から拾いますね!

 

実はですね

 

これは、何の作品がと言うよりは

 

アニメ見るのが追い付いてへんのですよね

 

何の話?

 

春アニメですね

 

幾つか録画してました。

 

一部、春の枠におさまらへん作品も

ありますけれども

 

もう、これらを見るのが

まだ追い付いてへん

 

夏はですね

 

 

BLEACHは配信なのでね

強制的に見させられてますが

寧ろこれくらいせな

見ぃひんのちゃうか?説が

浮上してますわ

 

呪術廻戦は

見れてません。

 

春アニメ見てからやと

そう思う間に

 

あぁ、録画が溜まる

 

ワンピは特にですね

 

いつから見てへんのか

記憶が定かじゃなくて

 

半年以上溜めてるのか?

 

分からへんけど…

 

 

まぁでもね

 

夏はまだ、新たに録るのが

少ないのでね

 

その間に追いつきたいですね

 

10月なったらまたね

 

見る数がまた増えるんですよ

 

去年の二の舞ですね

 

でね、10月はですね

 

一番の推し作品である

 

サブ領域ですが

 

SPY×FAMILY』が

 

満を持して

 

始まります!

 

そっちが始まる前に

 

追い付いておきたい所存です!

 

今回はここまでです

 

ジャンプはですね

 

ブログも書けましたのでね、

 

また明日

挙げられたらとは

思っています!

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★