顔色とやつれ具合の他に見られていた所とは

どうも、なっとうです★

 

外出してました!

 

また、久しくお会いした方々が

いらっしゃいいました。

 

で、顔色や、やつれ具合

 

も、見られていたのですが

 

今回更に言及されたのが

 

前は、暗くて

 

どよーんとしていて

 

世界に絶望している雰囲気満載

 

だったと

 

でも、今回久々に見て

 

明るい雰囲気になりましたね

 

 

とまで言われました。

 

え?

 

マ?

 

やつれ具合見られた時も

 

びっくりしてたんですが

 

 

自分で矢張り自覚してなかった

 

雰囲気?

 

明るさまで見られていたとは…

 

 

驚きです!

 

 

てか

 

私の事なんて

 

誰も見てへん

 

それは流石に語弊あるでしょうけど

 

私が自分で思うよりは

 

色々な人から

 

私が見えてない視点で

 

確かに見られているらしいです。

 

えぇ加減認識せなあかんらしいですね

 

まぁ、そこまで回復を図れて

 

更に向上するために

 

今もコツコツ

 

積み上げが出来るのは

 

私だけでは

 

絶対に成し得なかったです。

 

私が生きるのを

 

諦めそうになっても

 

こっちやで

 

と、手を差し伸べて下さった

 

見える見えないに関わらず

 

沢山の方々の

 

支えのお陰様です。

 

ほんまに

 

有難うございます!

 

今回はここまでです!

 

またね★