頭が痛いけど、パフォーマンス落ちた時の立ち回りを考える必要

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

今日は、頭が痛い

 

外出の用事を終える頃からし

 

熱中症の可能性も

 

チラッと過ったので

 

水分補給をしました。

 

このまま、症状が落ち着くまで

 

居残るか

帰るか

 

内々で考え、

 

呼吸を整えつつ、帰る事に

 

もしかして、

 

展に行く時には

 

パフォーマンスが良い時とは

 

限りません。

 

行く前から

往復の最中

外出先で?

 

とか、頭痛かも知れませんし

 

他の症状が出ないとは

 

残念ながら言い切れない。

 

パフォーマンスが落ちても

 

症状を嗜めて

 

最終的には

 

無事に帰還する。

 

その必要に、迫られる

 

そんな事もあるかもです。

 

頭痛は、あったり治まったり

 

波があります。

 

今は、涼しくて安全な所に居ますので

 

対策を講じて

 

症状が落ち着くのを待ちます。

 

頭痛だけで済んだら

 

命に関わる要素が無いので

 

そんなに気にしなくていいです。

 

ただ、他の症状が

 

後からでも出るかどうか?

 

というのは

 

見ておく必要があるかと思います!

 

皆さんも、暑い時ですし

 

熱中症を始めとして

 

体調崩す要因は

 

色々ある時期です。

 

そんな中でも

 

少しでも元気でいられるよう

 

祈念しておきます。

 

私も引き続き様子を見ていきます

 

今回は、ここまでです

 

ありがとうございます

 

またね★