発信もままならぬ程の、パフォーマンス落ち込み

どうも、なっとうです★

 

ジャンプ、途中までしか読めてません

 

ディアスポレイザーの言葉の話も

 

途中までは書けてます。

 

こな数日間、

 

パフォーマンスおちるわ

 

お腹が痛いってよりは

 

違和感?

 

という方が、しっくり来る?

 

そこに重しを載せられてるみたいなん

 

 

全然動けへんくて

 

食事摂るのが、そもそも一苦労

 

スマホは、触れはするけど

 

Twitterは、他所様の発信に

 

一つかふたつか

 

コメントするだけ

 

ほかは、全く

 

自分から話振るのも

 

自分に頂いたコメントを返すのも

 

自分でブログ書くなんて

 

画面立ち上げては

 

頭真っ白なるし

 

そんな状況でした。

 

今日は、完全回復とまでは

 

行かへんものの

 

お腹の違和感は無くて

 

週末よりは、随分動けました。

 

それを良いことに、

 

じっとしている間に

 

出来ひんかった幾つかを

 

後からでもしたり

 

相変わらず、先延ばしたままやったり

 

そんなんですけど

 

このところ、無理が続いていたから

 

休憩やと思うことにしました。

 

そやけども

 

今日も今日とて

 

ちょっと動けるのを良いことに

 

ちょっと動き過ぎた??

 

分からへんけど。

 

これから、寒くなっていきます。

 

皆さんも、お身体お気をつけて。

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます

 

またね★