『スパイファミリー』のサイトって凝ってる

どうも、なっとうです☆

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

『スパイファミリー』くそおもろい

 

 

 

 

そんな話で

 

続きを書いていきたいと思います。

 

  • ネタ的な話
  • マジメな話

 

言うてたんですが…

 

いきなり本題に入ってしまったら

 

知らん人からしたら

 

「何のこっちゃ、訳分からん」

 

なるかと思いますので、

 

こちら ↓ で

 

spy-family.net

 

 

ストーリーやキャラの確認を

して頂けたらと思います。

 

いやぁねぇ、最初、

自分で書こうかと思って書いてみたら、

無駄に長くなり過ぎたので諦めました。

 

「サイトの方が、端的に書いてあるわ!」と。

 

自分の素性を隠している人たちが

『かりそめの家族』を作っている。

 

父はスパイを隠しつつ、精神科医を名乗り

母は殺し屋を隠しつつ、市職員を名乗り

娘は、心が読める事を隠しつつ、実年齢より1学年上のクラスで頑張っている。

 

娘は心が読めるので、

周りの人の本当の正体も、

戦略を練っている事もバレバレだが、

自分が心を読める事を伝えていないので、内々で把握している。

 

「裏表がある」との事で

かなり凝った造りになっているサイトですね!

 

この家族の娘が

「アーニャ」って言うのですが

 

この子がかわいい!

 

この子が通う学校の子たちも

かわいい!

 

子ども同士のやり取りで、

一見乱暴に見える行動も

裏に不安や承認欲求があるのかな?

 

とか、

 

そんな事を考えてしまうのも

職業柄なのか?

 

みんなそんな風に思うものなのか?

 

私は、持病が悪くなる直前まで

『保育士』してましたからね。

 

父のスパイ仲間は

独身で子どもがいないのになぜか

 

子どもと関わるのが上手い!

 

なんでなんやろ?

どういう背景があるんやろ?

 

結構地味に気になってます。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね!