感覚過敏の有無に関わらず、アンケート募集中

どうも、なっとうです★

 

nattousan.hatenablog.jp

 

このアンケートの後に、

更に追加のアンケート募集があるとの事で

今回こちらに載せさせて頂きます!

 

 

 

 

5月28日に募集を掛けていた、

『感覚過敏当事者向けアンケート』が

冒頭のリンク先で以前紹介したものです。

 

それを元にして、今回は

 

『感覚過敏の有無に関わらず、

全ての方(11歳以上)向け』に

多くの人の回答が必要なのだそうです。

 

質問の数が多いです。最大115問。

 

所要時間は、20分程。

 

今回は、感覚過敏がある人とない人の違いを検証する為に、

全ての人なんだそうです。

 

11歳以上としていますが、それ以下の子どもたちは

「回答は出来ますが、保護者の方と一緒に回答して下さい」

との事です。

 

回答にそれなりに時間が掛かるので、時間の余裕のある時にお願いします。

 

募集期間は、2022(令和4)年9月30日(金)までです。

 

私は、感覚過敏の当事者枠で

感覚過敏にまつわる、細かな状況が挙げられており、

それらがここ1ヶ月の状態として当てはまるか否かを

答えます。

 

最後の方には、自分の事をどう思っているか?

自分の事が好きか

周りの人へ感謝しているか

自分が必要とされていると思うか?

 

などの質問もありました。

 

「自分の事が好き」って、要するに

「自己肯定感がどれくらい」かを

聞いているのだと思います。

 



 

もしよかったら、どなたでも構いませんので、

ご回答のご協力頂けましたら、幸いです。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★