悪習慣断ち切りミッション途中経過で、最強悪魔現る!?

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから、

 

なかなか順調?

 

まぁ、時々、

 

誘惑の悪魔が来ては

 

上手くあしらう事が出来ていました。

 

てか、この時の

 

誘惑の悪魔

 

今思うと、威力そないやったわ

 

今日、日付変わって以降の

 

誘惑の悪魔はん

 

こちらの威力がですね

 

大変大変お強い!

 

もうね

 

早々に白旗上げました。

 

参りました!

 

もう、あきまへん

 

ただ、メンタル面

 

こちらの状況どや?

 

こちらに関しては、ですね

 

何ら問題ございません。

 

そやし、まぁまだギリギリ

 

そんな矢先、新田さん

 

 

 

正しく、今の私の状況

 

ご覧になってらっしゃるのかしら?

 

そんな訳あるかい!

 

私が「誘惑の悪魔」

言うのを、新田さんは

「悪魔の囁き」

との事ですけども。

 

しかも、

 

ご丁寧に、対処法まで!

 

手厚い!

 

叫べと

 

物理的でなく

 

心の中で、ですが

 

え?

 

叫ぶってか?

 

しかも

 

「うっせー」

 

「負けるかー」

 

とかってね

 

え?

 

私、叫んでますよ

 

物理的に

 

迷惑!

 

しかも、

 

叫んだ中身?

 

えっとね

 

「遂に…遂に!〇〇されましたか?!」

 

「有難うございます!」

 

「宴じゃ!」

 

何の事言うてんか

 

ここでは言及避けますけど。

 

ここじゃない所で

 

詳しく言及しますけど。

 

ここでは、リンク貼るのは

 

うん

 

止めておこう。

 

原因も正体も

 

明確にわかってます。

 

まぁでも

 

ネガティブやないです

 

ポジティブな話です。

 

何やったら、これのお陰で

 

しもやけの痛痒いのが

 

軽減図れたんでね

 

寧ろ気が散るのが

 

マシになったんで

 

あながち悪くないです。

 

ただ、興奮が強すぎて

 

眠れへんようになりました。

 

今朝もグタグタしましたけど

 

その後から切り替えて

 

タスク出来たんで

 

良しとしてます!

 

頭の中も

 

そのことばっかり考えてますが

 

ネガティブな事を考えてる

 

と言う訳やないです。

 

寧ろ、ワクワクしてる

 

方が強いですね!


とは言えですよ

 

今日白旗上げたとは言え

 

これで、

 

もうえぇわって

 

諦めるんが、一番あきまへん

 

途中で躓いても

 

最後まで諦めへん

 

次から切り替えてしたらえぇ

 

というのは

 

肝に銘じて

 

継続して、様子見ていきたいと

 

思っております!

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます!

 

またね★