しもやけマシやし発信してます

どうも、なっとうです★

 

今、足の具合ましで

 

書けそうなので書いてます。

 

ましになった要因が何か?

 

今まで、マシになる要因は

 

外気温

 

こちらの影響ばかりで

 

他に何かしても

 

って感じやったんで

 

季節進まへん事には

 

って感じやったんですが

 

今シーズンに関しては

 

外気温に加え

 

他にも要因ありそう

 

でもまだ

 

何かここで

 

つらつら上げるには

 

もうちょっと様子見てからに

 

しておきたい

 

別記事で一応

 

幾つか

 

上げられるのと

上げられへんのと

 

両方あるんで

 

上げられる範囲で

 

途中まで書いてますけど

 

これって

 

もうちょっと時間ないと

 

何とも言われへんよな

 

とか思って

 

そっちは下書き保存して

 

こっちでは取り急ぎ

 

マシでっせ

 

というのだけ

 

お伝えさせて頂きます。

 

メインの発信が

 

疎かになっている間

 

こちらに行ってました! ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

そもそも、夏のクソ暑い中、

フィルター付きのマスク装着で、

 

 

あれこれ対策しまくりで、大阪行ったし ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

まーでも、

 

試すのに一番難儀する夏に行けたら

 

他の時期にも行ける

 

この事の証左ですから

 

結果論にはなりますが

 

挑戦出来たのは

 

非常に大きな意味がありました!

 

ひとつのイベントについて、

 

一箇所選んで一回だけ

 

そのつもりでしたし。

 

つもりが変わって

 

性懲りもなく、行かせて頂きました。

 

勿論、こちらの影響とかも

 

諸々含めて、様子見ています。

 

しもやけ酷い時は

 

どうなる事やら

 

思ってたんですが

 

やっぱり、過去シーズンとは

 

色々違うのかも知れません。

 

良い意味で。

 

とは言え、長い目で見ないと

 

何とも言えへんことも

 

なきにしもあらず

 

なんですが

 

まーでも

 

マシな日があるなら

 

ひゃっほい

 

喜びます。

 

ほんまに、無事で居られるのも

 

お陰様ですよ。

 

有難うございます。

 

またね★