『週刊少年ジャンプ』2024年13号(令和6年2月26日(月)発売)ネタバレ!

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

ニカルフィ表紙の号です!

 

本誌ネタバレです!

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

 

ルックバック!

 

公開日って、初出しでしたっけ?

 

2024(令和6)年6月28日(金)

 

だそうです!

 

ひゃっほい!

 

ONE PIECE

 

巻頭カラー!

 

ヒロインさんご登場の、

 

小説仕様に描かれたんですが

 

キャラ同士の関係性が

 

よくも悪くもって感じで

 

如実に現れてますね!

 

本編ですね

 

中将が沢山お出ましですね

 

中将って、何人いるん?

 

ヌマのカリブーですっけ?

 

情報伝えるまでも無さそうな

 

そんな雰囲気?

 

ベガパンクさん

 

世界の真実?

 

現実やと、何が真実かなんて

 

考えるのを放棄したんですが

 

改まって考える必要あるんかしら?

 

なんて、思ってしまいますね

 

ウィッチウォッチ

もうえぇわ!

 

何がおもろいって

 

ネタそのものより

 

日常で合間にかましてくる

 

関西弁のツッコミの方が

 

おもろいで!

 

ヒロアカ

あぁ!

 

エリちゃんん!

 

推しキャラなもんで!

 

次、休載ですね!

 

アオのハコ

どっち応援すんねん

 

これ、ハイキューでも

 

丁度議題に上がってたとこです!

 

難しい!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

坂本さん

なんや、ごっつい

 

物騒なん出たら、

 

ひん剥いてびっくりしましたけど

 

能力止まって不利な中

 

能力無くても繰り出せる戦略で

 

何とか!ふー!

 

Dear Anemone

楽園であり

実験室でもある

 

離島の大自然

 

雄大であり、過酷

 

何とも寒気するんやけど。

 

この謎の生物と、主人公が

 

一体化するんか

 

とは言え、ただ従うだけやのうて

 

抗っておりますね。

 

フムフム。

 

お手並み拝見!

 

カグラバチ

推しキャラ出来ました!

 

チヒロちゃんです!

 

不遇な環境下の子どもに

 

やっぱり唆られますね。

 

チヒロちゃんん!

 

治す能力発動条件

 

えぇ人かどうか?

 

単純なようでいて、深いですね。

 

現実に見抜くんは、難しいですし。

 

逃げ若

解説で、戦場における音楽の

 

古今東西について、言及ありました!

 

音楽好きなんでね

 

こういう話興味深いですね!

 

さて、本編は

 

宴に水を差す強敵の出現!?

 

ストレンジ·ラバーズ

読み切りです!

 

丸山さん、宜しくお願いするます

 

おばけと人間のタッグ!

 

このおばけ、承認欲求の塊やな

 

ロボコちゃんと気合いそう

 

ロボコちゃんん

今回の話

youtu.be

 

なんか、この曲っぽくて

 

ぞくっとしたわ!

 

ただ、乗っ取られて終わりや無くて

 

嫌な事も含めて、意味のあることやって

 

示唆に富んだ学びを得られましたね!

 

超条先輩!

こっちも、ウィッチウォッチに

 

負けず劣らず

 

ツッコミが非常に

 

冴え渡ってます!

 

遊戯王知らんけど

 

遊戯王かなと思ってたら

 

遂に言及されたー!

 

あかねちゃん

一番の手応え!

 

99話やんと思ったら

 

次100話で、巻頭カラー!

 

うひょ

 

アンデラ

ずっと山場で、専らの評判の

 

アンデラですね!

 

山場は山場でも

 

かなり大詰め感ありますね!

 

否定能力の真髄?

 

魂に迫る!

 

キルアオ

なんかピンチにピンチに

 

色々重なり過ぎやな

 

守るものがあると

 

バッドエンドなんか?

 

必ずしもそうとは…

 

ゴニョゴニョ…

 

えーと…

 

魔々勇々

YouTubeで、ボイスコミック

 

2話だけ見たんですけど

 

読み返しみたいなんですけど

 

声付いてね!

 

読み返しても、おもろさ健在です!

 

まじで残って欲しいです!

 

それやったらアンケート書けや

 

ですよね!

 

今週の話をしましょ!

 

修行回!

 

勇者ヲタなるもんが

 

存在するんやなぁ!

 

てか、コルレオの声がさ

 

岡本さんの声は、ヤバいっすね!

 

のやっさんですよ!

かっちゃんですよ!

 

めっちゃ高まるでしかないやん!

 

鵺の陰陽師

 

ピンチを切り抜ける為に

 

鵺ちゃんが現場着いて対峙する

 

従来やったら、そうなりがちな所を

 

別世界にて繋がり、選択肢を与えるとな!

 

新たなパターンですね!

 

なんとなく選んだものは、使えそう

 

身体の負荷凄そうな気がします!

 

煽り飯

泉さん、宜しくお願いします!

 

飯テロの話ですね!

 

飯、ラーメンですけど

 

美味しそう!

 

食べ物メインの話は

 

矢鱈美味しそうですね!

 

グリーングリーングリーンズ

上手く行かへん

 

けど、そこでくたばらへん

 

ようになれたんは、成長ですね!

 

うんうん!

 

ツーオンアイス

ペアの関係性が、着々積み上げられて

 

つっけんどんな態度もあったりしたけど

 

今は、よう笑ってくれる様になって来たね!

 

女の子の方

 

累々戦記

なになになに?

 

この人、なにもん?

 

兄弟なん?

 

次回の話とか

ルリドラゴン!

 

長らくお休みでしたけど

 

満を持して、復帰されます!

 

今回のアンケートです!



順番並べんの、難しい!

 

忘れぬうちに、有言実行です!

 

あれ?なんか、

 

今回は、全作品語ったな…

 

しかも、前から読んでるし。

 

まあえぇか…

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★